昔の更新履歴

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □


2007/12/24

メリークリスマス。紅です。私にとってはたいして楽しいことのないクリスマスですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
数年前までは前野や井沢ばりに『サンタ狩りじゃぁ』と叫んで生きていましたが、最近はめっきり隠居生活が板についてます。
あぁケーキ食いてぇ〜。
上の絵の犯されている方、御影咲弥(ミカゲ サクヤ)女の子より女の子っぽいと噂の女装好き少年、犯されながら初登場です(笑)
さらに姉、御影響子、さりげなくポニーテール無しバージョンで初登場(笑)
…こうゆう設定の絵描いてると病んでるなって気がしてたまりません…。ビバ変態(笑

■WEB拍手でコメントくれる方々へ。
いつもたくさんの励ましや、称賛の雨あられ、ホントありがとうございますっ!こんなたまーにのまとめて返事返しみたいな形で、
とても心苦しいですが、ものごっつい励みになってますデスはい!これからも応援よろしくお願いします(^^

 

2007/12/17

日焼け跡はビキニよりワンピの方が好きなんです。大好きなんです。でも水着はビキニ(しかもマイクロ)の方が好きな紅です。ひさしぶり!
今年も早一ヵ月を切りまして、振り返ってみれば、まぁ前年度、前々年度とくらべ、ホント全然活動しなくなったなぁっと思ってます。
今年本一冊しか作ってないしねぇ。どうしようぉ…と思っても、どうにもならないことはいっぱいありますが、
これはどうにかなるタイプのどうしようなので、ホントどうしよう。どうすんだよ俺(TT 誰かなんとかしてぇー!潤いほしいなぁ!こんちきしょー。

 

2007/11/19

ご連絡遅くなりましたが、冬コミ落ちました。紅です。さて冬コミ落ちたのでどーしよーかなぁと思っているのですが、とりあえず、
漫画描かずダルダルとCGでも描いてすごそーかなぁと思ってます。同人誌期待しているみなさまはホントすみません。
またそのうちということで…すみません。んで、CGの方ですがこうやってtalk to oneself(独り言)に掲載したけど、
なんとなくgalleryに載せていないCGというのが存在しまして、今回改めて掲載しておきました。見たことある絵ばっかだと思いますが、
最近このサイトに来たばかりの人は、見てみてもいいのではなかろうか。一回は見たことある人でもなつかしーっちゅー感じで見てみてくらさい。
一時しのぎかもしれませんがね…。よろしゅうに。

 

2007/10/27

パソコン新しく買いなおしました。その結果、休日平日ともにデータ移行やら環境整備やらに追われまくりまして、なかでもなかなか難関なのが、
各所に設定してあるIDパスワード類がもうわからなくて、わからなくて。さらにいままで動いていたものが、全然動かなかったり、
挙動がおかしかったりと、もうびっくりするぐらい使いづらくてたまりません(笑)スペック的には問題ないと思うのですが、
安定性が悪い感じ現在進行形で継続中です。うーん辛い(TT;

 

2007/10/5

実はこのCG、5連合体できるのです。紅です。…使いまわし???
よくよく見たらいつの間にやら50万ヒット!キリ番システムを発動させていないサイトにカウンターなんて、お飾りみたいなもんですが、
それでもそれでも、ここまでこれたのは一重にみなさま方のおかげです。いつもふたなるんを応援ありがとうございます(^^

全然関係ない話。今週号の茶々丸さんは萌えだった…。

 

2007/10/1

えーと、ひとまずこれで打ち止めらしいですっ。紅です。
残りのメンバーはまた今度時間があり、気が向いたときにやろーかなぁーっと。そういや気づけば10月ですね。私の手の遅さを考えるに、
そろそろ冬コミの準備をしなきゃなぁと思ってたりもします。はぁー…またあの辛さが…。ひぃー…。

1番目に描く予定で、5番目に描いた。御影響子です。

 

2007/9/30

いやいや、殴り殺されてたまるかーっ!紅だベェ。
うん。あんまり意味は無いんですがね…。。。なんか来週アニキのところ寄るついでに親が来るらしくてですね。
エロ本とか、エロDVDとか、エロゲーとか、エロ同人誌とか、エロイラストとかエロい物品片しておかなきゃなぁと思ってるんですが、
私は昔から掃除とか片付けとかあんまり好きでは無くて、部屋が汚くてですね。後一週間で部屋の掃除をしてくれる彼女緊急募集中ですっ!
出来ればふたなりな女性が良いです。出来なくてもふたなりの女性が良いデス(笑

4番目に描く予定で、4番目に描いた。柊伊織です。

 

2007/9/28

もう好きなだけ殴り殺せばいいじゃないっ!紅だよ。
いや、あんまり意味は無いんですがね…。。。毎日毎日毎日ぃぃーーーー!仕事超忙しくて、忙しくて、死にそうです。
でも漫画を描くのも超死にそうです。私の人生は平日から休日までフルで八方ふさがりですじょー!
最近セキし過ぎで、途中で食ったもの戻したりするんですが、ちょっとヤバゲー。あぁー人生毎日休みになんねーかなぁーっ。

4番目に描く予定で、3番目に描いた。秋月巴です。

 

2007/9/25

あんましエロくない絵が続きますがー気にすんなっ!紅です。ゲフンゲフン。
2番目に描く予定で、2番目に描いたのだから問題は無いね。黒澤一葉です。

 

2007/9/23

そろそろ一ヶ月経ちそうな勢いですが、いまだにセキが止まらない紅です。ゲフンゲフン。
キャラの名前知りたそーな人が多いので、しばらくこんなの続けよーかと描いてみました。まずは3番目に描こうと思っていた京極レオナ嬢です。

 

2007/9/17

無事石垣島に行って帰ってこれました紅です。ちょっと沖縄本島を経由する際、台風の影響やらなにやらを受けて大変だったような気もしますが、
まぁ泳げたし、魚と戯れたしOK。
まぁ、こんな旅行の話は正直どーでもいいのですが…、
先週から販売を開始した『とらのあな』サマに委託した同人誌の方ですが、売れ行きが順調そうで、これも一重にみなさまのおかげですと、
感謝に感謝を3つほど重ねても、まだ足りないと思いますが、改めましてこの場を借りてお礼を申し上げたい所存であります。
本当にみなさんありがとうございます。で、よくよく見るとですね。『ふたなり露出マニア』側のサンプルが黒ベタ修正無いんですよね。
あれー?と思ったら、夏コミに渡した見本誌は確かにベタ修正する前のものだったなぁと思い出し、コレまた改めてみなさんに、
見間違うこと無く黒ベタの修正はいってますからーっ!!と叫んで起きます。勘違い購入している方はごめんなさい(;´д` )
さらに『とらのあな なんば2号店』(←オリジナル系同人誌を取り扱ってる店)で、うちの同人誌が3位、4位にランキングされてました。
こんな快挙は初体験なので、出来れば直接行って記念写真でも撮影したい気分ですが、距離と時間の関係上いとも簡単に諦めます(笑)
でも、ホント超ウレシーッス。アリガトー(^^
(情報元:せなか:オタロードblogサマ)

 

2007/9/14

今日から石垣島に行って来ます。台風11号が近づいているので、沖縄に届かず、羽田リターンの可能性もあります。
リターンしたら、家でヒキコモリ4連休の予定です。それも十分アリだなぁ…(^^

 

2007/9/10

ちょっとマジ風邪引いたっぽい紅です。ゲフンゲフン!
土日は差分CG描きながらホトンド寝て過ごしてみましたが、あんましよくなんねーな。風邪じゃないかも(笑)
差分CGも言いたいこといいっぱいあるけど、とりあえずまたの機会にしとくー。WEB拍手は返事しない人だけど、全部みてますよぉー!
応援あんがとねー。短いけどこれでー…ゲフンゲフン。

 

2007/9/2

ホント…ほっとくとちっとも更新しませんね紅です!
先週からノドをいためたらしく、鼻水が滝のように流れ出て、しかも鼻の粘膜が切れて鼻かむたびに、ズキズキしてどーしよーもない紅です!
(2回目)
金曜日に『らぶデス2』買いました紅です!(3回目)

この流れに意味はありませぬ…。重要なのは3回目!私のパソコンの歴史はエロゲーの歴史といっても過言では無い…はずも無い程度には
エロゲーとともに歩んできました。それなりに歴史も古いのかどーかはよくワカリマセンが、10年ぐらいはやってます。
最近は飽きてきてaliceのシミュレーションと、illusionの3Dポリゴンゲーばっかですが…。そんな中、私のパソコンは常にエロゲーが
ソコソコ快適に動く環境を目指して、お手製で組んで、組替えてしてきました。今のパソコンで実に3代目なのですが、ついにきてしまいました!
ユーザーに超々ハイパワーを要求するエロゲーが!その名も『らぶデス2』!!!…まぁ、かろうじてなんとか動きます。
バグが多いゲームなのか、処理不足なのか判断結構難しいところですが(レビュー見るとバグの多いゲームっぽいですね)、
ちょいちょい時空のハザマに突入したり、幻聴が聞こえてきたりしますが、それ以上に5人出てきたらスローモーションだよ!コマ送りだよ!
家のビデオボードじゃ処理追いつかね−よ!処理速度落とす設定にしてもそんなにかわらねーよ!強制エロシーンに突入したら、
もう本筋に戻ってくるのを諦めたほうがいいなと思えるほどシビヤな動作をし、とりあえず、一人クリアーしましたが、
ふつーに2週目はもうイヤです。スローモーション動作のせいで、セリフ動くの遅すぎて、メンドクサイ。メンドクサイ。
大体11GBもHDDの容量食うエロゲーって一体なにものなんですか…。まぁ、キャラクターかわいいから、途中セーブから初めて、
強制レイプしては終了させれば良いや、というのが結論のゲームでした。もっとイロイロあるけどまぁ、いい。言わないでおこう。
数ヶ月前から思っていたことなのですが、そろそろパソコン買い換えようと思います。お手製パソコンも作るの疲れてきたので、
今度は市販のでも買ってみよーかなぁ…。

 

2007/8/20

コミックマ−ケット72ぃーお疲れさまでしたぁー!!

コミケに行って一日経過した今日このごろ、見事に朝起きたときから、身体にアチコチが痛い紅です。歳だよ歳(TT
コミックマーケット72お疲れさまでした(2回目)。2年ぶりのサークル参加はイベント数日前から、夜が明けて現時点ですら、
まぁホントいやいやホント、疲れた(笑)(しかもまだ残務処理が終わってない…。)
今回は…、いつもなんだかんだでお手伝いしてくれる人がこれなかったので、一人でなんとかなるかなーなんて考えて
(ほら。 漫画とか、 アニメで同人活動する際、一人でまわしているシーンが多かれ少なかれあるじゃないですか!
常々一人でもなんとかなるんじゃないかと思っていたのですよ。いやぁ実戦するいい機会だと思ったんですよねぇ。)、
一人で会場に来てみたはいいものの、一人だとなかなかムリっぽく(つーか無理)、相方(@水鏡の神殿)の手伝いに来ていたスケット
『キラ』さまが、挨拶しに来たのをイイコトに、要所要所…つーか、ずっとつーか。引き止めて手伝いしてもらいました…あんがとキラサマ。
ベリーベリー助かったよ(笑)
そんな内心テンパってて、結局終始買出しなんてちっとも行くことが出来ませんでした(あ、一冊だけ買ったや)。
お世話になっている方々に挨拶に行くべきところを、逆にご足労いただきありがとうございます。そしてあの熱気の中、ホント尋常じゃなく、
死人でてんじゃねーの?と思うほどの空間の中、我がサークルの本をお手に取っていただきありがとーございます!
まだ帰ってきてからも正確に数えていないのですが、全部合わせて1000冊は売れたと見た!たぶん、きっと、誤差はあるかもしれませんが。
前回200冊も売れてなかったのに…。売れてから気づいたのですが、1000冊以上搬入してたんですね…(^^)ホント感謝の念は耐えませぬ。
ありがとうございます。久しぶりの新刊ですが、内容楽しんでいただいていますでしょうか?それだけが、本気で気になるところなんですけどね。

個別にちょっとお世話になった方々へ

■旭丸サマ(@―深海60000―)…
 いきなりトイレ席外ししていてごめんなさい(笑)そして挨拶来ていただいて
 ありがとーございます!今度マタゆっくりお話でもしましょう…落ち着いて(^^
■α・アルフライラサマ(@天井裏からAIをこめて)…
 なんだかんだで、いっぱい本いただいちゃって(笑)、しかも挨拶に来ていただいて
 ありがとーございます!機会があればゆるりとアヘ顔について語らいましょう(^^
■Rebisサマ(@REBIS DUNGEON)…
 これまた、大量に本いただいちゃって(笑)、さらにさらに挨拶に来ていただいて
 ありがとーございます!機会があればのんびりお食事でもして語らいましょう(^^
■ラヂヲヘッドサマ(@地平線の彼方で待ってて)…
 挨拶に来ていただいてありがとーございます!『ふた露マ』真似していいですよ(笑
 私はオナホーラーネタ真似します(爆)これからもどうぞご贔屓に(^^
■bbsaconサマ(@黄泉比良坂)…
 いつも来ていただくばっかなので、挨拶に行かなければと、電撃突撃かまして
 すみません!ちっともお話できませんでしたが、機会があればゆっくり語らいましょう(^^
■まくりサマ(@まくりさんのカフェ)…
 ご来店いただいたのに、ちっとも会話できずにすみませんでした!
 どうでしょう。今回の新刊はお眼鏡にかなったでしょうか?今後も引き続きご贔屓に(^^
■バニーサマ…
 来店ありがとーございました!あーゆーのは初めてなので超嬉しかった(うまかった)
 です(笑)新刊おいしく頂いてることを期待して、今後も引き続きご贔屓に(^^
■水鏡サマ/相方(@水鏡の神殿)…
 設営の手伝いから、お手伝い勝手に借りて、スマン。
 あれ?…なんか前回も謝っているよーな…いやいや、助かりましたありがとーです!
■その他買って下さった方々…
 「応援してます」とか「いままでのシリーズもってます」とか励ましの声援ホントぉーに
 ありがとーございます!ナマの声はホント力になるなぁー(しみじみ)
 目的の本買えなかった人すみませんデス。是非(重なるかもしれませんが)総集編
 ゲットいただければと…(;^_^A。そしてご購入ありがとうございます!

 

2007/8/18

私のコミケまであとちょっとですが、なんつーかほっとくよホント更新とまるぴょんこのサイト!紅です。去年よりイベント日が一週間伸びて、
ヒマでは無いのですが(お盆はお盆でイロイロあるんですよ(笑))社会人の私としては楽といえば、楽になりましたね。…でも、本完成から、
イベントまでがえらい長くて、ものすごく気が抜けてるような気がします…(^^;気合!気合!気合!だぁー!!もう少しがんばれ私っ!!

 

2007/8/1

あけましてー…じゃなくて、暑中っ!お見舞い申しあげそうろうーぉ。紅です。暑いですね。ホント暑くてたまりません。
学生のみなさんは夏休みを満喫しているのでしょうか?プール行ったり海行ったり、花火で祭りで青春を謳歌しているのでしょうか?いいなぁー!
こんちきしょー!俺も夏休み欲しいよぉー!っと、その反面、部屋にこもって出ない人、出たいのに出れない人。
…いろんな人がいると思います(笑)ホントおつかれさまです。夏気分を味わえない人たちへ、
せめてもの夏な雰囲気感じ取ってほしいというとでぇー!久しぶりにギャラリー更新です!年賀状は描かないことはあっても、
暑中見舞いは描きますよ!なんせ水着スキーですから(笑)楽しんで…えぇ楽しんでいただければと思いますデスよハイ(^^

 

2007/7/24

相方に付き合ってもらいながら、入稿いってきましたよー紅です。これで何も問題が起きなければ、そのまま販売ですが、
上記サンプル見て分かると思いますが、最初モザイクのみだった修正に、黒塗りの修正が追加されてます。なぜか?
それはですねーイロイロウワサを聞きましてぇー、えぇ締め切り直前のこの忙しい時に、ホント気が重くなるウワサを聞きまして。
アレがコレして○○した件で、モザイクや、すけるグレーとかはやばいという、ウワサを…。モザイク修正が一番好きなのにーっっ!!!。
つーわけで、モンモンと悩むのもいやなので、直接印刷所屋さんでイロイロレクチャーしてもらってきました。
受付のおねーさんセクハラまがいの事聞きまくってごめんなさい。親切に教えてくれたおにーさん多謝です!
まとめると、大体こんな感じらしいですが、家に帰ってよくよく考えてみれば、イマイチピン来ない部分があるのですが、修正する意志が大事で、
形がくずれて見えればよいらしい(モザイクの場合は原型をとどめないほどのモザイクとか)。部分的にはクリトリスがダメでカリもダメ、
ワレメや断面はかまわなそーな気がしてるけど、接合はダメ。アナル単体はいいけど、これまた接合はダメ。道具、触手を使用しての挿入は
いいけど、リアルチ○ポに見えるものは道具だろーが、触手だろーが不可、包茎もカリの部分がダメらしいのですが…。
で、ダメなところは黒塗りしたうえで、再入稿しました。二度手間です(笑)まぁ、なんというか、基準が結構あいまいな気がしますし、
どーも話を聞くと、やっぱ他の印刷所のみなさんも様子見のところが多いらしいですので、この意見も今後変わるかもしれないし、
他の印刷所屋さんだと意見が変わるかもしれません。ちなみに漫画は全て、うっすらモザイク入れた上で、
上記で述べてるダメな個所には黒塗りで塗ったくりました。モザイクかかってないように見えますが、かかってますから(笑)ホント微妙に。
これでOKだったら、しばらくはこんな感じに行くと思います。見捨てず手に取ってやってくんなまし。ホント…住みにくい世の中になったねぇー(笑

★追伸 … イベントも関するより詳細情報はもう少し待ってください…。

 

2007/7/17

なんだよ…もう漫画なんて大っっっっ嫌いだ!!!

★追伸1 … ごめん。BBSの返事はもうちょっと待ってください…。

 

2007/7/14

もう、疲れたー。。。

★追伸1 … ごめん。BBSの返事はもうちょっと待ってください…。

2007/6/17

ごーぶ、さーた、ぶーり、にー、紅でぇーす。やぁーーーっと夏コミ受かりましたよぉーーー。長かったですねぇ。
受かりましたのでぇー、やる気出してまたがんばりたいなあーと思ったり思わなかったりしてます
。怠けすぎて結構ダルダル気分がいっぱいおっぱいなんですけどねぇー。大丈夫っ大丈夫っ!なんたって受かったんですからー。
いやぁー鬼のように放置してすみませんです。そして、きっと原稿描き描きしますんで、また当分放置するんでしょうから、
あらかじめ先に謝っておきます、すんません(^^; えーっとちなみに見覚えあって欲しいのですが、
この娘は現在誠意作成中の「ふたなり専科4」のメインキャラの一人です。なんかー輪をかけて男っぽく見えなくもなくもないわけですが、
気にしない気にしない、気にしたらきっと負けなのさ。
相方に見せたら、もう一人の娘の方が好みだなんて言っていたような気がしないでもないけど、まぁ、気にしない気にしないのさ。ふふん(TT

★追伸1 … ホントご心配おかけしまして。えぇ…。様々な方々に…。えぇ…。

 

2007/2/15

やっつけ作業で描いてみたものの、バレンタインに間に合いませんでしたよ!紅です。最近気づいたことがあります。
『やる気が無い〜』とか、『やる気でろ〜』とか一生懸命叫んでみましたが、いや、判明して見ればハッハー、たいしたことが無い。
私の精神は絵を描く行為が『やりたくない』らしいんだよ(笑)大丈夫!前も言いましたが、そのうちきっとお猿さんのオナニー覚えたてよろしく
復活すんじゃねーかな?多分…。どーでもいい話なんですが。今回のイラスト、久しぶりにも関わらずエロですらないのですが(ゴメンさい)、
キャラ名『佐伯』さんと黒髪少女『秋月』さん。色違いの同じキャラだよねぇ…(『轟』さんと金髪少女『京極』さんも同じこと言えるんだけど。)。
今思えば、もうちょっとキャラ分けしとけばーよかったなーっとシミジミ思うのですが、まぁあんまり共存させる気も無かったので、
好きなタイプのキャラを描けばOKとか当時は思ってたわけで。いきあたりバッタリ感が出まくりです。大丈夫です。
何も大丈夫じゃないかもしれませんが大丈夫です。…イヤイヤ、テンパってませんよ?

★追伸 … イベントは当分無しの方向で。サークル参加も一般参加も。

 

2007/1/16

新年とっくに明けてました。ホント遅まきながら、おめでとーございますデスはい。昨年は「ふたなるん」をご贔屓にして頂いて、
まことにありがとうございました。。。今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げたりしたわけですが、
それにはそれなりにイロイロうまいことをして行かなきゃならんでしょと思うわけで、でも実際相変わらず超絶やる気が無くてですね。
ふとふと思い返せば、去年の4月ぐらいからやる気が無いなぁってことに気づいたり、気づかなかったり、このやる気の無いっぷりを、
東京ドームに置き換えると、10個分ぐらいにはなるのでは無いかと、無意味な変換をしてみたくなるくらい、やる気が無いのです。
まぁ今年は去年以上のスローペースで行きそうな気がしますが、まぁ一つよろしく。何かをきっかけにやる気ビックバンすることもあると信じて。
信じてー!やる気でろ〜やる気でろ〜…。

 

 


□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □