昔の更新履歴

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □


2008/12/31

ご来場のお客さま、スタッフのみなさま、サークル参加のみなさま。んで、売り子手伝ってくれた売り子さん。
コミケおつかれさまでしたー。紅です。

なんかふたなるんのホームページ謝ってばかりのようですが、謝ります。
なんか、すごい勢いで新刊売り切れてしまい、期待してご来場いただいたみなさま、
ホント 申し訳ございませんでした。
夏と同じ冊数持ち込み、夏はなんだかんだで、15時過ぎまで売れ残ってたので、十分だろうと思っていたのですが、
今回は12時ちょうどぐらいには無くなってしまいました。
ホント動向読めなくてすみません(笑
そして動向を読めなくなるまで、ワラワラと群がってお買い上げいただいたみなさま
感謝感謝です。ホントにありがとうございます。

今から実家に帰るので、今年はもう更新せず、年明けイロイロやる予定だったのですが、
とらのあなサマで委託始まったっぽいんで、告知をしておきます。

コミケ新刊「フタサイ-体育祭編 午前の部-」@とらのあなサマ

よろしければ手にとっていただければと…。

それでは簡単ではありますが、
今年一年ふたなるんを応援いただきありがとうございました。
また来年もよろしくね。

★追伸
 BBSのカキコレスは来年します。ごめんなさーい。

 

2008/12/28

ちっとも更新しなくてごめんなさい(2回目)。
抑圧されたストレス解消にずっとゲームやったり、ためてたマンガ読んだり、ウウィンドウショッピングしたり、10時間ぐらい惰眠したりしてました。
そう…休日ってこうやって過ごすんですよね。危うく休日の過ごし方忘れそうでしたよ。
そしてたぶん次の更新は来年です。先に謝っておきます。ごめんなさい(3回目)。

コミケ1日目スタートしましたね。私は明日ふつーに仕事なので、本来準備は今日中にすべきかなぁと思っているのですが、
まだなんにもしてません…。大丈夫。忘れ物したら、その時はその時だ。そいでは。みなさん3日目にお会いしましょう(^^

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
>俺の中で革命です 陰ながら応援してます
  ⇒ ありがとうございます!君に出会えてレボリューション!


>新刊入稿お疲れ様です!私は行けないので買えないのが悲しいですが、
サンプルの力の入れっぷりでもう…!
  ⇒ 気に入っていただけたようで、嬉しいです。ぜひ書店でゲットをっ。

>コミケには行けませんが店舗で群がるように買いますよ
  ⇒ わらわらとオームのように攻めてください(笑

>大好きですが地方だと中々買いづらいです・・・DL販売はして頂けませんか?
  ⇒ 2か月前から検討中ですが…なかなか踏み出せません。そのうち気が向くかも知れませんので、
    それまで大好きでいてください(^^

>フタサイは委託するんですかい?
  ⇒ はいっっ「とらのあな」サマで予定してます。よろしくねー。

>皮あまりまくった包茎の女の子も期待…個人的な趣味でごめんなさい…
  ⇒ なんのっ!個人的趣味で同人誌でふたなりです。なんの問題もないですよ。
    皮あまり娘を描くか描かないかは、私の気分次第ですが…(笑)

2008/12/20

おつかれーちゅっどーん。紅ゆーじです。どーん。

ちっとも更新しなくてごめんなさい!ものすっごくめんどくさかっただけです。イロイロと。超めんどくさかっただけです。サマザマと。
めんどくさいと放置するクセがあるんです。ごめんね。へたれ人間で。
死んでませんし、落としてもいませんよ。A3で発行したお試し版「ふたなり体育祭」の完全版にあたる冬コミ新刊「フタサイ」
無事入稿しましたーーーーっっ!!そぅれ拍手っっ!!パチパチパチ!!
印刷所等々イベント当日まで、問題起きなければ、冬コミで販売されます。

正直表紙失敗したー…と思っているんです。
おぅっと、とっとぉ!!慰めなんていらんぜよ。事実は何一つ変わらないんで…。ふぅ…書き直してぇ…。

今回単話レベルの同人誌で、過去最高44ページを記録しました。お試し版の本文数19Pにプラス今回追加で描いた20P+奥付1P。
価格をできれば800円くらいにしたかった気持ちがあるのですが、お釣り計算めんどくさいとか、半分はお試し版で先行させてしまったところも
あるので500円で販売します。みんな群がるように買って使ってくれるとがんばったかいあるなぁ(笑

それはそうと、今回の本お試し版の焼き直しだと思ってもらっても困るので、サンプル見せとかないとね。サービスサービスぅ♪

詳細はdo-jinで。

気に入っていただけましたでしょうか?
イベント当日良い日でありますように…。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
>とらのあなで買おうとしたら売り切れorz
  ⇒ 残念またの機会があるかどうかわからないけど、またの機会に…σ(^_^;)

 

2008/11/1

はろー紅ゆーじです。

早イベントが終了してから一週間。 遅くなりましたがー、A3おつかれさまでした(^^
ご来場いただいたお客さま方、サークル参加されたみなさま方、そして会場運営いただいたスタッフのみなさま方、
おまけに相方(@水鏡の神殿)。 ホントにおつかれさまでした。

すぐに更新したかったんですけど、知ってる人は知ってると思いますが、週明けからこっち仕事でトラブルに見舞われまして
…っつーか完全とばっちり?全然ちっとも、パソコンにアクセスできねーでやんの。かっかっか。で一週間たってしまったのですが、
もうすでにイベント当日のことあんまり覚えてなかったり…(笑

思い出せる範囲でー。
えーっと朝寝坊しました。相方と待ち合わせをしていたのですが、目がさめれば、待ち合わせ時間10分前。ダッシュしたけど大幅に遅刻して合流。
昼飯買って会場入り。セッティングして、イベント開始。思った以上に人がグチャグチャと多くイベント大盛況って感じでしたね。記憶にあるのが、
女性の方や外人のにーちゃんが買ってくれること。ウレシーことです。今度飯でもどーですか?(笑
たぶん1時間ちょっとで完売しました。ホントありがとーございました(^^
とりあえず落ち着いたので、挨拶できる範囲で挨拶回りし会場を後に。今回イベントのカタログ表紙を書かせていただいたため、
主催者サマよりイベント終了後の打ち上げにお呼ばれしていました。そのためこっからが、
打ち上げ開始時間まで時間潰しターイムの始まり始まり。朝買った昼飯用のパンは置いておいて、相方に本日はありがとう。
まぁ飯でもおごるよと、とんかつ食べて、買い物して、お茶飲んで時間つぶし。ゲーセンのUFOキャッチャーに初音ミクフィギィアが出ていて、
取ってくださいとばかりに、取りやすそうだったので、バシバシ金つぎ込んで、ミク2体とリン1体ゲット
(ちなみに、リンはもっと取れそうだったのですが、相方はイラナそうだったので、取りませんでしたと自慢しておく(笑))。
相方は原稿があるとかで、ミク1体お持ち帰りし、時間になったので、一人打ち上げ会場に。スタッフのみなさま、サークル参加者サマ。
一般参加者サマと、20人以上?いたと思います。見事に主催者サマ以外見知らぬ人の中、
イベント会場での話の流れから「今日打ち上げでることになっているんですよ〜」と話してた野晒サマ(@GREATEST18CLUB)
合流してきたことをいいことに、ずっと話こんでました。ありがとうございましたですよ。ホントホント(笑)ミクリンフィギィアは
(取ったはいいけどいらなかったんで)主催者サマにプレゼント。喜んでもらえたようでよかったです。一次会で帰ってきて
、パソコンつけたら相方のwebcamに付き合わされて、いやこんな時間があるなら、打ち上げも付き合えよと言いつつ。
眠い目こすりながらダラダラとおしゃべり。やっと眠れて起きたら、地獄の一週間の始まりでした…。あぁ超辛かった。反動で、
今日はグーグー寝てましたよ。

いつもと違う感じなようなイベントで、初めっから終わりまで貴重な体験をさせていただきました。また次もがんばりたいと思いますので、
変わらぬご愛顧と、応援のほどよろしくおねがいいたします。

こんなことを話たかったのか、よく覚えてませんが、本日はこの辺で(笑)

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
>亀頭フェラ。カリもの競争ということなのでしょうか!?
  ⇒ そこは思いつかなかった(笑)

>エステ編みたいな、Mシチュ早出し連続イキの作品がまた見たい予感
  ⇒ 私もまたそんなのが描きたい予感(^^

 

2008/10/25

こんにちわー。紅ですー。
とうとう明日A3ですね。知ってましたか?「エーキューブ」って読むんですよ?
私はこないだまで「エースリー」って読んでました…。

かーっかっかっか。
黙れ小僧っ!ぶっとばすぞうぅ!

さて、ちゃんと印刷されているのかー、本として成り立っているのか、会場に行ってみるまでよくわからない新刊はさておき、
相方@水鏡の神殿がむかーし昔の2002年に描いた「エフてん2」というファイナルファンタジー10の同人誌が少し余っているというので、
会場にもってくるそーです。この「エフてん2」に「しゃてる2」の前身「しゃてる」が10Pの鉛筆マンガで掲載されています。とーぜんふたなりです。
ユウナのふたなりです。できれば、サンプル等でお見せできればと思うのですが、2002年はまだデータ入稿していない時代で、
手元にデータとしては無く。また、原稿用紙は相方@水鏡の神殿の家に置きっぱなしだったと思うので、それすらも手元にありません。
そもそもちゃんと販売まで持って行けるのかという疑問と、欲しがる人がいるのかという疑問があるのですが、
まぁカバンで持ち運び可能な程度の冊数っぽので、イザとなったら、持ち帰りということで(笑

イベント成功するといいですねー。
一冊も本販売することができず、強制帰宅とかになりませんように…(^^;

2008/10/18

おっっしゃぁ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく、 本文公開すんぞー。

今回は以下のように1ページ完結の『競技パート』と、

競技前・中・後に裏で起こっていた
数ページマンガ形式の『裏話パート』の2パートに分けてお送りしてるぜぇ!

この『競技パート』2つ分に対して、『裏話パート』1つという割合を基本セットとして展開していて、今回はお試し版としてぇ、5つの『競技パート』
(5つ目は時間切れで途中)と2つの『裏話パート』で構成してみたぜぇー。
そしてそして、ズギャン!!
今回見ての通り、これでもかと、いろんなふたなりっこがドピュっっんドピュっっん登場、総勢8人になってるんだ!細長いのから、太長いのから、
短いのから、玉あり、玉なし、などなど(あー太短いとかはいないなぁ…)。これだけいれば、君の好みの娘もいるんでないかい?
でも、ただ半分以上あまり活躍もしてないんだけどねー。ほらほら、なんたってページ数足りねーからよぉー(笑)
そこらへんは購入後に確かめてくれるとウレシーぜぇ。でもまぁ、期待しすぎて中見てがっかりされてもおっちゃん困っちゃうぜぇ(笑

それはそうと、ふたなるんblogの方で今回カタログ内に書かれている注意事項マンガについて取り上げたら、
描いてくださった水滴家悠民@水滴屋サマから、ナンとー、リンク張ってもらっちゃったぜぇ。おっちゃん超ぉーウレシかったんで、
勝手ながらこっちのリンク集に勝手にリンクにさせていただいちゃったぜ。これからもよろしくどーぞーだぜ。ははーん。

★追伸…今回口調変えて書いてみたら、結構めんどくさかったよ。

2008/10/17

ごぶさたー。紅ゆーじです。さっそくですが。

ごーーーーーーめーーーーーーんーーーーーーなーーーーーーさいぃ!

新刊最後まで完成しなかったんです。予想通りというか、予想のななめ上を音速でかっ飛ばしたというか。
全然全然終わらなくて、途中で切りました。色染めるのも途中であきらめました。表紙もフルカラーじゃないです。
そんなこんなで、時間切れしてしまったので、できる範囲内で24P中途半端マンガを作成しました。

タイトルも正式じゃないです。「お試し版」と銘打って販売しますが、価格も出来が悪いという認識なので、200円ぐらいを予定しており、
冊数も200冊程度、書店委託はいたしません。というステータスで行きます。
この本は冬受かったら、さらにページ追加して色追加して、フルカラー表紙にして、完全版にして、いつもどおり500円くらいの本にして、
書店委託できたら、いいなぁと思います。なので、すみませんがホントに先行「お試し版」ということで、認識よろしくお願いいたしますデスよ。
ちなみにこの表紙の女の子も、ページの都合上ほとんどつーか、全然つーかまったくっつーか、ちょぼちょぼっつーか、そんなに出てきません(笑)
だって、私大好物は最後まで取っとくタイプの人間なんですモン!

この表紙も、いつもの調子で描くと修正いっぱい入れなきゃいれなくなるみたいだったので、上半身のみにしました。でもでもでもでも、
全身図も描きました。これは中表紙として、3Pに掲載されます。

火曜日有休使って、相方@水鏡の神殿に付き合ってもらい印刷所へ。ちょっと今回フルカラー本を製作しなかったので
、こんなことできるんですかーと、製本方法もお試し入ってます。うまくいけばいいですが、うまくいかないと、ノリが「びゃ!」って
はみ出た本が出来上がる予定です。無理しないでくださいとは言っておきましたが、少し心配です。帰りに超久しぶりにアキバよって、
飯をモグモグ。とらのあなにA3用カタログがあるだろうと思って、見に行ってきました。そういえば、コミケカタログの書店売りは見たことあるけど、
他のイベント用のカタログは現地買いが多いので、見たことなかったなぁと、店内ウロウロ。見つけたけど、
結構ショボク置かれているもんなんですね。カタログは参加サークルの皆さんには事前に郵送されているようで、写真はふたなるんblogで。
メロンとか、なじみの喫茶店とか、エロDVD買ったりとかしながら、途中ゲーセンへ。
UFOキャッチャーにちょっといい感じのハルヒ人形があったので、札何枚投入したのか不明ですが、ムリヤリゲット。
すべて相方@水鏡の神殿にあげました。まぁうちにあってもゴミになるからね…。徹夜明け午前中1時間程度しか寝てなかったので、途中から、
もう気力も尽きかけてうつらうつら状態。帰ったら、バタンと寝てしまいました。で、起きたら、仕事。帰ってきたら、バタン。で、起きたら仕事。
帰って来て現在です。さて、次の更新は次の更新で、本は未完成なのだから、続きがんばらねばねー。

 

2008/9/13

A3用のサークルカットです。
こんなのでお茶を濁すくらいなら、実は更新したくない人なのですが、更新しないのもなんなんで、更新。
「ふたなりonlyサークル」って…このウソつきめっっ!新刊でこんな感じの娘を出そうと思って、思いつきで描いたのですが、
まぁ…ねぇ…どーしよー。ホントやっばいよなぁ…。何にも全然ちっともできてませんっっ!!といっても始まらないので…できる範囲で
最悪コピ本とかあんまり作りたくもないんですが、コピ本で…。それすらできなかったら平謝り?((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ…おそろしや〜。

 

2008/8/18

■京極さん180度開脚、新刊完売しましたよありがとう絵⇒

↑画像の迫力を出すために別ページね。

コミケ74おつかれさまでした。ホントおつかれさまでした。マジおつかれさまでした。…つかれた…。前日はそんなに忙しくもなかったのですが、
当日朝から、もうっ!会社行くより早く起きたのなんてすっげぇー久し振りですよ(笑
会場ついて準備して、挨拶に来ていただいた方々、挨拶させていただいた方々へ、いつもありがとうございます。基本テンパリやなので、
相変わらず、何言ってるのか分からないことが多かったと思いますが、ご容赦を。出来れば文章で会話するか、
飯でも食いながらの方が楽なんですが…はい、もう無茶いってますね(;^ω^A
今回初で「むらさき朱@集団暴力」サマ、メール返事のためにご足労いただきまして恐縮至極にぞんじますデスヨ。
引き続きご活躍応援しております。ありがとうございました。
稲場 冬樹@千本ノック反省会」サマ、前回相方経由で本たくさんいただいたので、お礼したかったのですが、またいっぱい貰ってしまって、
催促したみたいでごめんなさい(笑)ありがとうございました。
始まってからも、 来客いただいた方々に「応援してまーす」とか「サイトみてますよー」とか、声掛けたいただけてありがとうございます。
ホントあの会話させてもらうためだけに会場行っているようなものですから、ありがとう。ありがとうございます。
これまた私変なこと口走る場合多いですが、気にしないでくださいね。酸素足りなくて頭の回転が鈍いんです。きっと(笑
今度会場に来てくれる方用に何かしましょうかね。大変ですよね。イベント参加するの。今回久し振りに買い出しに行って改めて感じました
(と自分のハードルを上げてみる罠)。
今回はトータル800いかないくらい持ち込んだのですが、15時くらいに新刊本および、持ち込み既刊本すべてはけました。
重ねてありがとうございます。今回は勝手ながら在庫整理もしたかったので、ホント感謝感謝です。手持ち分の在庫はすべてなくなりました。
最後の方はものすごくのんびりしてイスで居眠りこいてたぐらいなので、新刊会場でゲット出来なかった方はいなかったと思いますが、
とらのあなサマで新刊「ふたなり露出マニア2@とらのあな」取扱いが開始していますので、会場に来れなかった方、
ゲットできなかった方はよろしくお願いいたします。イベント終わると同時に集中豪雨に見舞われ、
打ち上げは相変わらず相方@水鏡の神殿と焼き肉屋に。かえって来て風呂入って横になってたらいつの間にか寝てしまいました。
やっぱ頭痛薬飲もうと飲むまいと、頭痛くなりますね。あの会場。酸素、糖分、水分不足だと思いますが、あっ、どこかの誰かと違って、
前の晩はゆっくり寝たので睡眠不足ではないですよ(笑
そんなこんなで必要以上に疲れるイベント参加ですが、次は順当に行くと10月のA3ですかね。…やっぱ新刊作らなきゃあかんですか…。
ちょっと考えたい…。
まぁ本人なかなかやる気ないかもしれませんが、引き続きがんばっていきたいなぁとも思ってますんで、応援よろしくお願いいたしますデス。ハイ。
最後に本当にイベントおつかれさまでした。

 

2008/8/10

毎日毎日毎日毎日この暑さ、猛暑日、真夏日、熱帯夜。さらに私の通勤中を狙うように降る夕立ちと、雷の嵐。…地球のバッカヤローぅ!
いい加減にシロー!!と叫びたい、叫んでおきます。ここだけで。というわけで現在進行形で地球の敵の紅です。はぁクーラー最高。

とうとう来週待ちにまったコミケ74ですね。そーですね。私的には心の底から待ちに待っているのか、ちょっと分からない感じを、
実はかもしだしてるのですが…。なんか心が年寄りになった気がしてたまりません。もっとハッスルハッスルしたいっ。しろっ!

というわけで、いきなり話を変えますが、今度10月に偏男性向けonly即売会「A3」ってイベントが開催されます。私こと紅ゆーじが、
カタログの表紙イラスト描くことになりましたっ!拍手ーっっ!(web拍手でおめでとうと言ってくれた人よありがとう!)
… まだちっとも構想すら練ってないんですけど…。とりあえず、ホームページ用のイラストとかも描いたんでよければ見て。
んで、宣伝する前から結構人気があるらしく、なかなかのスピードでスペースが埋まりつつあるみたいなので、参加される方は、お早めに(^^

寝て起きたら実家帰ります。お盆だし。精気養ってイベント迎えるぞぉ。おぉー!

 

2008/7/23

ひっさしぶりーツー、紅です。メインコンテンツの更新停止から早…、一ヵ月ちょっと。blog見ていない人よ、こんにゃにゃちわんこ。
やっと夏コミ用新刊上がりましたデスヨ。前々から宣言している「ふたなり露出マニア2」です。内容は相変わらず「御影響子」ちゃんが
お外で脱いで一人コシコシして射精する。前作となんら変わってません(オチも含め)。
出来あがっておいてなんですが、最後から4コマ目のフィニッシュシーン。ダッサダサです。今からでもちょっと書き直したい病が
発動しているのですが、もうムリですね。諦めてゲットしていただけると助かります(笑
さて、イベントまで別タスクが稼働中なので、今週末はその作業をがんばろうかと…。さらにですね、来週末はとうとう、待ちに待った、
私はNINJAシリーズも、DEAD OR ALIVEシリーズもやらないけど、このゲームだけは絶対買ってやるのよ、
でも3作目はいまいちだったかもというホラーゲーム最新作「零〜月蝕の仮面」@TECMOが販売です。え〜。wii 持ってないけど、
wii ごと買ってくると思います。そしてひきこもります。と、いうわけで、CG増やしたいけど、もちっと待ってくれるとウレシーかも。

 

2008/6/14

ひっさしぶりー紅です。やっとこさ障害復旧でFTPつながりましたヨ。長かったよー(TT
ホント中途半端すぎて、どーしよーって思っていたのですヨ。と言うわけで、何を言っているのか、よくわからない人もいるかと思いますが、
待ちに待ちました大復活です(^^
ホントはこれからガンガンHPの更新をしたいと考えているのですが、障害復旧したら障害復旧したで、めんどくせーな気分が
全面に出てきちゃった(なんでやねん)ので、まぁHPのメンテナンス等々は落ち着くのは何時か不明ですが、落ち着いてから続きします。
障害時に一時的な避難所として、以下借りていたのですが、そのうちナビゲーションにも追加しますよ。
しばらくは以下避難所メインに 更新するんじゃないかなー…。

 

2008/5/5

ご来場のお客サマ、サークル参加の皆サマ、ふたけっと4おつかれさまでした。紅です。何はともあれ持ち込み分200冊
(正確にいうとちょっとご幣があるかと思いますが)は問題なく完売しました。お買い上げホントーにありがとうございました(^^)
ゲットできなかった人も含め、このあと『とらのあな』に委託されるはずなので、また気長に、
気長ぁーに待ってていただければと思いますデスはい。。。
いつもはあんまり挨拶回りとか率先してしようとしないのですが、勇気を出しつつ過去直で挨拶に来てくださった方々にフラフラと
挨拶させていただきました。いきなり押しかけたうえ、あまりの緊張で何言ってるか不明なこともあったかもしれませんが、
慣れてないということでご容赦を(笑)また今回唐突でしたが、沈没@戦国サマとも挨拶させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますデスヨ(^^

★追伸…BBSのカキコは寝て起きてからで…。

 

2008/4/22

本日っていっても、日が変わってしまったので昨日ですが、有給つかって、徹夜明け一時間ほど仮眠をとり、
相方@水鏡の神殿に付き添ってもらい印刷所にいき、飯食って、帰りに秋葉によって、2、3ヵ月ほど買い逃していたマンガやら、
小説やらをまとめ買いし、家に帰ってきたら倒れて寝て、今起きた所です。紅です。ホームページ更新し終わったら、明日の仕事のために、
朝までまた寝ようかなと思います。
まぁすんごい勢いで無茶しました。体中変に痛いし、気持ち悪いです。さらに精神的にもちょっと気持ち悪かったりしています。
まぁコレは避けて通れなかったので、しょうがない…。

というわけで総集編完成はしました。印刷所に持っていったので、問題なければイベントで並ぶのではないかと思いますよ。
また時期的には5月末とか6月頭とかになりますが、書店にも委託する予定なので、イベント来れない人は書店でゲットいただければと。
とりあえず総集編作るにあたり、専科1、2、3を収録したのですが、まぁ3冊持っている人は、ありがとうございます以外言えないのですが
(いやホントありがとうございます(^^))、2冊持っているはぜひゲットしていただければなぁと考えていて、やはりお得感を出しつつ
初見の漫画がたくさんあれば、ゲットしてくれるかなぁと思ってて。10ページも書き下ろしを描けば十分かなぁと思い描き始めたのですが、
気がつくと24ページになっていました。これじゃぁ専科5として描いてもよかったんじゃねーのって思いましたよハイ。
書き下ろしタイトルは「佐伯綾 エステ編」です。専科2で登場した彼女の話なのですが、サンプル見ての通りリボン外して、耳かくして、
ちょっとおっぱい大きくしちゃったくさいので、別なキャラですねと言われれば、甘んじて受けましょう(笑)一部で囁かれているラブ要素はないです。
相変わらずその逆ベクトルに一直線に突き進んで、めちゃくちゃになっている紅テイストの作品になっていますので、
嫌な人は見ない方がいいかと思いますよ。プラスサンプルでもあるように、ちょっとした設定話もページの場つなぎ的に収録してます。
さて、イベントまで放置してた仕事とか、仕事とか、仕事とか…はぁ…やりますか…。

 

2008/4/7

いつもきっついのですが、なかなか今もきっついです。紅です。ごぶさたっ!
今後の同人活動でも述べたように、今ふたけっと4に出ようとがんばっています。上記はそのイベントで発行予定のふたなり専科総集編の
表紙(今日完成)です。久し振りに3人描いたら、ちょっと似てないところもあったりなかったり…はっはっは。ただ、本の完成に自信が
なかったりもしています。なぜならすっげぇきついから(TT) どのくらいきっついのかというと、平日仕事から帰ってからも机に向い、
休日徹夜繰り返しながら机に向い、たぶん有休つかわないと間に合わないんだろーなぁと思いつつも、有休とっても間に合わなそうな感じが
今現在進行形でしてるからです。なぜかって?ちっともスケジュール通りに進まないからさ(^^)まぁ、えぇ。愚痴です。
たぶんこんなホームページ更新してる間にも、1コマでも進めないといけないのですが・・・。でも、たかだか総集編作るのに、
何に時間をかけているのかって?ふっふっふ。ソレは秘密。さて続きやりまっか。
また放置すると思うけど、先に謝っておきマス。スマン。

2008/2/14

ハピネスバレンタインっっ!紅ゆーじです。一か月ぶりだねっ!
今年のバレンタインプレゼントは、4ページマンガを描きましたぁ!やったね紅さん!さすがだね紅さん!
いい意味で期待を裏切ってんじゃないの紅さん!ソレ拍手ぅーパチパチパチ!

…ウソにょろねーん!!たまたまバレンタインになっただけー、絵柄も内容もバレンンタインと関係ねーんですよ(見ればわかりますが…)。
ホントはちょーっとマンガ描こうと思ったのが始まりで、白黒えんぴつ画にしようとしたら、どうせならペンも、どうせなら色もと、
なんか間延びさせながら作成してしまいました。予定ではどんなにかかっても、2週間前には終わってるはずでしたが…残念。
ホントマンガ描くのおそいにゃぁー。

ちゅーわけで、実はまたちょっくら更新が放置されるんじゃないかとウワサの紅さんらしいのですが、心配しないで、
またいつの日か元気一杯相まみえる日をっ!

 

2008/1/14

最近差分CGですらいっぱい描く元気がない紅です。ハヨウスっ!
もっと絵がうまくならねーかなぁとか、もっと面白い話がおもいつかないかなぁとか、もっとエロく、ガチガチにエロく、ビンビンにエロく、
ビュルビュルでニュルニュルで、あへぇーっ!って感じにならないかなぁと…もしかしてもう手遅れになっているかもと、思って人生生きてます。
紅です。あへぇーっ!休みボケしてるわけでは無いのですが、最近頭が少しゆだっていまして、なんつーか、
一日ごとに違う自分に出会えるというのか、一貫性が無いというのか、思考に脈略が無いといのか、ちょっと変なモードに突入しています
。あぁ戦車だ…今の気分は戦車を運転してみたい…。

 

2008/1/6

あけましたっ!おぅめでとーぉございます。紅です。
みなさまは無事年末年始をオタクな生活に明け暮れることができましたでしょうか?わたしは見事なまでに、田舎で寝て起きて、
ごくせんの再放送見て、テレビ一台しかないため、裏番組のよいこの無人島番組みたいなぁと思いつつ、
過去最低から2番目の視聴率を記録した紅白見て、もと駅伝部の意見を言わせてもらえば、そんなに限界まで頑張んなくてもいいんじゃねーの?
っと疑問湧きつつ、駅伝見ておせち食べて、雪片付けして、銭湯行って、DSしてと、絶対に絵を描こうともせず、
通常の一般人のような生活を怠惰に過ごしていました。先は長いですが、今年の年末はワンセグ持って田舎に帰ろうと思いますネ。
また実家はインターネット環境も無いため、東京に戻ってきたら、これまた見事なまでにプチ浦島太郎気分。
おいてけぼり食らうとやる気も無くなりますが、まぁ、次第に調子取り戻していこーかなと思ったり思わなかったりしながら、遅くなりましたが年賀状CG作成しましたヨっ!!
あけましたっ!おめでっとぅー!(2回目)
実わ年賀状CG嫌いなんです。あぁー…ちょっと語弊がありますね。着物の柄を描くのが嫌いなんです。プラス、CG問わず、
年賀状作成するの嫌いなんです。理由は「めんどくさい」から…エヘっ(笑)もらうのは好きデスよ?
そんなテキトーな運営の紅ゆーじクンプレゼンツ「ふたなるん」ですが、今年も一年ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますぜぇ

 

 


□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □