昔の更新履歴

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □


2009/12/30

こんばんわ紅です。

blog見てる人は知ってると思うけど、今回も無料配布本作りましたので、サンプル2枚あげておきます。やっと完成です。
やっとホチキス止めが終わりました。今週残業超キツイ…全然帰ってこれないよ…なのに帰ってきてさらに作業は死ぬ…(笑
そして明日も仕事なサラリーマンなので、さっさと寝ないと…。ずっと寝不足辛いです。これが今年最後の更新になると思います。
次の更新は来年だと思います。正月は実家でのんびり過ごしてきます。休み殆んどないけど…。ゼルダを…ゼルダをやらねば…。
イベント参加される方は31日お待ちしております。お気をつけて参加してくらさい。参加されない方は、
多分とらのあなで委託開始されるんじゃないかと思っているので、今回の新刊「筋肉強制射精マンガ」をよろしく(^^

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>生きてたのか!さすがに数ヶ月だと心配したわよ!・・・まぁそんなことよりC77期待しております!
  ⇒ 心配かけてスンマソンっ!私もある意味心配しただわさっ(笑)期待はほど良くで、裏切られない程度によろしくだよっ!(笑

 

2009/12/19

遅くなりましたが、新刊サンプル3枚です。

『 射精部屋 』 20P(表紙裏表紙で4P分、中表紙、前書き、編集後記、やっつけイラスト3P、マンガ10ページ) イベント販売価格 300円です。

あぁ…なんか見直すとさらにしょぼく感じる(笑

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>射精部屋はとらのあなでも発売していただけますか?
  ⇒ うん。売るよっ!店頭価格420〜30円(税込)ぐらい!?買ってね(笑

>なんでこんなムキムキに・・・
  ⇒ キャラ固定されていない篝火真一位になったからさっ!

 

2009/12/14

ご無沙汰してます紅です。
大復活さーーーい!!?

コミックマーケット77:通称冬コミに受かりました。そう受かってたんですよ。報告が今更ですがね…。受かったので、
やはりふたなるんクオリティとしては、新刊作らないとダメだよなーと思い、新刊作るなら人気投票で一位になった篝火さんを使わないと
ダメだよなーと考え、悶々と、スゴイ悶々と毎日を過ごし、私生活というか、仕事はだんだん忙しくなるし、時間だけがあっというまに過ぎ去るし、
なんか何やっても良い感じにならないしと、じり貧にじり貧を三つ重ねてじり貧な人生を歩んだら、逆転して幸せになってもよさそうなもんなのに、
全然そんなこと無く、仕事忙しいけど、有休使って、二日徹夜して、今まさに気を抜くと意識飛びそうなんですが、
本日また黒歴史の闇に葬りたくなるくらいどうでもいい本が完成しました。(あっ…またちょっと意識飛んだ)

『 射精部屋 』 20P(表紙裏表紙で4P分、中表紙、前書き、編集後記、やっつけイラスト3P、マンガ10ページ) イベント販売価格 300円です。

すごく薄っぺらいです。内容もタイトルからご想像の通り無いです。サンプルは眠くて操作するのがかったるいんでまた後日改めて。

 

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>篝火真が1位ということは、ついにフタサイ午後が出るのか!?
  ⇒ 残念出ないよっ!描いてないし、いまだ描く気起きないしっ(笑

>今回は投票の仕組みが良くなかったかも 一時間に一回では熱烈なファンが頑張ってしまったのかもしれません
  ⇒ それも込みの人気投票結果を覚悟してたさっ!…後半は想定以上、予想外の過熱っぷりだったけどねっ!
やっぱ公正を期すためには、ハガキ投票っ?

>しかし、我々御三家?(初代の5人)キャラ支持派がその実力に胡坐を掻いていたために起きたとも言える
  ⇒ 私が絵を描く速度が遅いのも原因の一つかもしれないねっ!(笑)

>目指せ御三家キャラでV奪還!!
  ⇒ 第二回…やらないかもっ!(笑)期待しないで開催を待っててみるかいっ?

>正直、この投票は無かった… 違反じゃないが明らかに
  ⇒ これがきっと民主主義ってヤツなのさっ!恐るべき格差社会だねっ!

>どのふたなりキャラも個性のあるち〇ぽを持ってるので正直自分の性癖にストライクゾーンです
  ⇒ ウレシーよっ!きっと私と同じ脳みその構造してるんだよっ(笑

>冬コミどうなったん?
  ⇒ 受かったよっ?

 

2009/9/29

一ヵ月に一回くらいしか、更新しないダメサイト「ふたなるん」です。
遅れてゴメンね。えー第一回ふたなるんキャラ投票の結果がとうとう…というか、まぁ結構前に出ましたね。

栄えある優勝者は「篝火 真(かがりび まこと)」となりました。
以下順位はこのように…

第2位  御影 響子
第3位  京極 レオナ
第4位  宮里 歩
第5位  四ノ宮 舞子
第6位  秋月 巴
第7位  東極 クリス
第8位  轟 あかね
第9位  黒澤 一葉
第10位  御影 咲弥

なんとなく10位まで紹介(笑
⇒詳細はこちら(チェックボックス左下の「投票結果」から各位順位。コメントは同ページ上タブ「コメントを見る」をクリックしてね。)

とりあえずおめでトゥース篝火さんっ!!ありがトゥース投票してくれたみなさんっ!!特にコメントはマジ極みでありがたいっ!感謝感謝です。
次回以降はソレゾレそんな方向性も加味してみるよっ!
また、得票数の全然低いキャラクター達。実はこれがまたありがたいっ!カキコミ等では結構見るキャラでも、あぁ、
こいつらそんなに支持ねーんだと。目から鱗で、涙ポロポロでした。えーん(笑
というわけで、冬コミは篝火さんのマンガでも描こうかなと思っているのですが、なんというか、そもそもなんでこんなに結果発表に時間が
かかったのかというとですね。このキャラですよっ!このキャラっ!
私の中では超描きずらいキャラベスト…1?
だってなんか、筋肉よくわかんねーんだもん(笑
あとボリューム感?もうちょっと太い方がいいのかな?
と久しぶりに描き始めたらスゴイ思考錯誤を繰り返し、上のCG一枚に無駄に時間かかりました。いや、内心誰が優勝してもCG描くの
めんどくせーなと思っていたので、もしかしたら、発表にかかる日数的にはそんなに差異はなかったかもね…。
休日がいっぱいあろうと、やらないものはやりません(笑
何はともあれ、そろそろやり始めないと、遅筆な私は時間がいくらあってもたりないので、頑張りたいと思います。 …めんどくさいけど。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>残暑見舞い絵乙です〜 胸だけじゃなくてチ○ポの方も順調に成長してるような(太チンポ化ですかね?) 伊
 
⇒ ありがとうございますぅ!世論に踊らされやすいタチなので、少しづつ気づかれないように膨張してます(笑)でも、
片手で持てる範囲はキープしますよ(笑

>Da Hootchです。リンクありがとうございます。こちらも勝手にリーンク!(笑)していただきましたあと、拍手絵も見たかったです。 
イイ、響子ちゃんが人前に晒される本が出ますように
 
⇒  ありがとうーございます!投票一位になったら、そんな感じの本をつくろーと思っていたんですが(笑)
まぁ今となっては思っていただけ…ですな。これからもよろしくお願いいたします(^^

>フタロマ3サイコーでした!! あの後学内で一騒動あったんでしょうね(笑
 
⇒  お買い上げありがとーございます!廊下は一生懸命足で延ばしたそうですよ?机は教室に置いてあった雑巾で拭いたそうです(笑

>ふたなりのおしっこが見たいです!
 
⇒  マンガでもCGでも描いてますんで、後は増えるのを期待してね。あんま描かないかもしれないけど(笑

>do-jinページの『ふたなり露出マニア3』のタイトルが2のままになってるYO!
 
⇒  あっ!マジでホントだっ!ありがとうございますっ!キミはとってもステキだね(笑

>キョウちゃん、めっちゃすきや〜
 
⇒ ありがとうっ!すきと言ってくれるキミがすきです…と言ってるかもしれない(^^

2009/8/31

ちわっす紅です。
もっとちょこちょこ更新するはずだったのに、なんか気づいたら、8月もおわりだそうで。おかしいなぁ…。私の今の心境と体感時間だけで言えば、
まだコミケ終わって一週間経ってないはずなんですけど(笑

なんかコミケの疲れを癒す前に、また別な仕事があって、全然休んでないというか、遊んでいないというか。
これがサラリーマンライフの現実っちゃ現実なんですけど…。

まぁ改めてっていうか、結構時間たっちゃいましたが、コミケおつかれさまでした(笑
イベント終わってから上のCG描いてたんですけど、なんかもう、コミケおつかれさまでしたCGでも遅いし、残暑見舞いはまだ大丈夫っぽいけど、
なんか遅すぎかなぁってイメージあるし、私的には使いどころのよくわからないシロモノになっています。そうね。
ふつーの夏で水着CGってことで(笑
どーでもいいけど、この娘ドンドン胸が大きくなっているよね。ちょっと描きづらくなってきたってのがホンネ。そしていつも思ってるんだけど、
このポニテなんか変だし(笑

イベントの思い出を思い返そうとしても、いまいちよく思い出せないのですが、えーっと、感謝感激のお礼を改めて。
新刊フタロマ3完売いたしました。ありがとーございます(^^
冬コミの時は12時ぐらいには無くなってしまったので、今回それより多く持って行ったおかげで、14時ぐらいまではもったようです(^^
無料配布本も、予想をはるかにオーバーし、4、50分ぐらいではけました。感謝感謝です(^^
ただこう、時が経つにつれ、あの無料配布本はちょっとやりすぎたかなぁとか思ってます…。やっぱ心の奥底では女の子が好きなんで、
ふたなり娘のからみにしておけば良かったかなと、後悔をしてるんだろーな…(笑
まぁ思いつきで初めて、徹夜で当日朝6時ぐらいまで頑張ったかいはあったでしょうか?気に入っていただけるとウレシーですわ。

今回もまぁイベントの前日から翌日までイロイロありまして、細かく話したり、日記マンガでも描こうと思ってたんですけど、前述で述べている通り、
結構忘れています(笑)写真等はblogの方で掲載(っつーても2枚ぐらいだけど)しときますんで。興味ある人は見てね。

イベント当日は、両隣の方にごあいさつし、いつものごとくリンクさせていただいている方々にあいさつしようと思ったのですが、
なんか今回の配置っていつもよりめんどくさい、というか。自分の巡回ルートがまとまってなくて(配置場所が反対側ホールだと、
開場前にあいさつってとっても行きづらいですよね。そう思うと相方@水鏡の神殿はフットワーク軽いなっ。)あっちこっち行ったりでした。
とりあえず、開場前に近場で「ラヂヲヘッド@地平線の彼方で待ってて。」サマ、「まくり@まくりさんのカフェ」サマ、
野晒惺@GREATEST18CLUB」サマ、「あいたにこふ@みるくごはん」サマ、「トキマチ☆エイセイ@テンパりんぐ」サマ、
開場後に「むらさき朱@集団暴力」サマ、「ありまひょうえ@電陣」サマ、「猫耳花音@覇娘。」サマ、「稲場冬樹@千本ノック反省会」サマ、
マブチョコ_m@うにゃらら大飯店」サマ、「旭丸サマ@深海60000」サマ、「bbsacon@黄泉比良坂」サマ、
α・アルフライラ@天井裏からAIをこめて」サマ、「rebis@REBIS DUNGEON」サマ、(順不同(笑))ってな感じ(抜けてないといいんだけど)で、
行ったり来ていただいたりと、みなさんに恐縮で、お邪魔しました(笑
感想は…、壁は壁ってだけで精神的に行くの勇気いりますよねっ!(笑)とか、少しずらして2回訪問してみましたよ。
でも結局会えませんでしたねっ!どーゆーことですかっ(笑)とか、スパイシーぜんじ肉は噛めば噛むほどウマイよっ!スパイシーだよっ!
でも顎が疲れたよ(笑)とか、私の本は買ってもらったのに、ただでもらっちゃた本のお礼どーすればいいんだろ(笑)とか、
今度こそこちらから先に、ご挨拶に突撃だっ!うん…しなきゃな…(笑)とか、まぁイロイロ。

そして今回新規に「新堂エル@Element Galleries」サマ、「新技かける@かける堂」サマがご挨拶に来ていただきました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますっ!新堂サマはDA HOOTCHサマの方が知れてる名前だと思うんですが。
あぁ今回は大好きな恵那がスんゴイことに(笑)
なんというか、今回に限った話ではないのですが、私より絵やマンガがウマイと思っている人や、以前から知ってる人、
この世界の先輩にあたる方々が、フラフラと挨拶に来られると、「お隣と間違えてませんか?」とか、
つい口から出そうになってしまいフリーズします(笑)。不遜で無愛想で無表情な顔をしている時も、実は内心は超テンパってます。
もう少しゆっくり話せるといいんですけど、アワアワで口下手なのは勘弁してね(笑
(あぁもちっと気がきいたセリフがはけるようになりたい…。)

「応援してまーす。」「サイト見てまーす。」と声かけてくれた方々に感謝感謝です。ありがとーございます。ホントっ!マジでっ!空前絶後にっ!
励みになりますよ(^^

あと、封筒の人。この場を借りて感謝と謝罪の言葉を。ごめんなさい。売り子さんも含め、あの話をしている時、なんの封筒の話か全然、
ちっとも、少しも、かけらも、思い出せませんでした。ホントごめんなさい…(;^_^A 去った後、たぶん5分後ぐらいで思い出しました。
今回のうちのサークルの成功の80%は封筒の人のおかげです(笑)ありがとうございました。冬はあの場で言ったことと変わりはありませんので、
まぁこの後どうなるかって感じです(^^

さて、言い足りないことはないかどうかもうわかりませんけど、今回はこの辺で。
(なんか超長文になってもうた。)

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>紅さんの本を読むといつも元気がでます!(主に下半身!と元気以外の物も!)
 
⇒ アリガトーございますっ!いっぱい出してっ!ガチガチにぃっ!

>夏コミお疲れ様でした!次はC77ですか?〆切りはやいですよっw
 
⇒ おつかれっしたーっ!!なんとでもなるさっ!大丈夫!?

 

2009/8/17

イベント参加者のみなさま、コミケスタッフのみなさま、サークル参加者のみなさま、
コミックマーケット76おつかれさまでした。
今年は思った以上に暑い夏で、最初から最後まで結構きつかったと思います。
(去年は涼しかった…去年は涼しかったのに…。)そんな猛暑のなか「ふたなるん」までご足労いただきまして、大変うれしく思います。
ありがとうございました。また、さまざまな方に声をかけていただいて大変うれしく励みになりました。あわせてありがとうございました。
細かく更新したいのですが、実はあんまり余裕がないので、それはまた後日ちょこちょこ更新します。
会場でゲット出来なかった方々には大変もうしわけなく存じます。本日(昨日?)から「とらのあな」サマで販売が始まっているようなので、
これを機にお手に取っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

 

2009/8/15

コミケ前日に夜なべして、思いつきで無料配布本作ってます。紅です。
今日描いた絵なので、ページ数少なく4P。またいつもblogで掲載している日記マンガレベルのシャーペン絵です。
しかもblogであんなに声高らかに叫んだ直後なのに、「さっちゃん」の絵で相手も男。
えぇーい女のち○こもってこーい!(笑

今日キンコーズ(初めて入ったのですが)に行っていっぱい印刷してきました。現在進行形で本製作中。完成めど立たないけど、
予定では200冊は作りたいと思います。夜なべすれば朝方には完成してるでしょう(笑
一人もくもくはさびしい…。
つーわけで、先着200名サマに限り新刊ご購入の方には、強制的にこの無料配布本くっつきます。
正確には、 知り合いにも配布したりするので180名程度だと思いますが…。
この暑い中あんな僻地に赴く、みなさまに感謝をこめてのサプライズプレゼントっつーことで(笑

…あれココで言ったらサプライズじゃなくねぇ?

無料配布本1時間程度ではけると正直ウレシーな(笑

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>いやー、ふた露出って、本当にいいものですね
  ⇒ いいですよねっ!もっとふた露出マンガ増えるとスバラシイのにぃっ!

>いつも下半身がお世話になってます・・・。
  ⇒ ウレシーなっ!これからもお世話になってねっ!

 

2009/8/1

地獄の底からビビデバビデブゥー!
地上に戻ってきました紅です。

きつかった…ホンマきついんっすよ(笑

相変わらずの変態どアホ漫画ですが、入稿してきました。原稿描いているときから、入稿後に至るまで、ちょっと想定外の出来事が
多かったですが、なんとかかんとか一段落ってトコです。これで夏コミに落ち着いて参加できますね…。今回はまぁサンプル見ての通り、
場所は学校です。机とか廊下とか、サンプルないですけどトイレとか、背景描くのめんどくさかったのに、あんまりうまく描けていません…。
今のやり方限界があるんですよね…。でも御影ちゃんのペン入れはいつも以上に頑張ったので、いつもよりいい感じに見えていただけると
ウレシーです(笑)とりあえず、当分はたまりにたまった寝不足を解消したり、たまった漫画読んだり、たまった小説読んだり、
たまったゲームしたり、あぁイベント前にお盆なので実家に帰省したりしたいと思います。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>響子ちゃんのチンポに血管が!?紅さん何気に初じゃないですか、血管?私事ですが今度cg(ふた)サイトをオープンしようと思うので
その時はリンクさせていただけますか^^;何度もすいません、男子トイレみたいですがふたなりおしっこは有りますか?
最近目覚めまして^^; byイタリあ

  ⇒ 何気に自分の本ではお初デスヨっ!今度はずっと血管つき予定だすっ!(笑)リンクは絵を買いたらきっとOKですっ!おしっこありますよっ!
きっといまいちだからサンプル無いんだよっ!詳細は中確認してねっ!

>ふたなり露出マニア3に期待
  ⇒ ほどほどによろしくだよっ!

>ふたなりっていいですよね!同じものが付いてるだけに気持ちよさがわかるw
  ⇒ まったくだっ!だからふたなりって大好きなんだっ!

>エンドレスエイトぉ
  ⇒ 抜け出してきたよっ!だから、やる作業は変わらなかったよ(TT;

 

2009/7/15

『夏だっ!露出だっ!ふたなりだぁ!』
がコンセプトの今回の新刊の表紙です。

ウソですよ…。そんなコンセプトあるわけないじゃないですか…紅です。
超久しぶりのカラー絵ですよ。めんどくさかったですよ!ひさしぶりのカラー絵は!
ちなみに中身は1ページも完成していません。間に合わなそーだなっオイ!
愚痴言ってても始まらないんですが、もっとこう…短時間で、簡単に絵描くのうまくならないですかね…。
今日寝て起きたら、実は2週間前に時間が逆行してしまう現象に陥って抜け出せなくなれば、きっと、これ以上作業しなくて済むのに。
あーもー、なんかすべてがめんどくさくなってきたぞぉーいい!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ふたロマ大好きです!昼間あれだけ露出しといて、夜の方がドキドキってなんでやねんって思わず突っ込み(笑
  ⇒ あぁそうか、言われて納得だよっ!(笑)まぁ人生そんなもんさっ!

>新刊、期待して待ってます
  ⇒ 期待しすぎるとやけどするぜ子猫ちゃぁん!

 

2009/6/7

こんちわ紅です。うーん放置ぐせが付いてきました。イカンことです。ヘタレサイトの典型ですよ(笑
何が一番イカンかなと思うことは、ふたなり絵を描かないことですね。紅ゆーじぃはふたなり絵師さんのはずなのにぃ…。
そんな最近めっきりすっきりこっきり絵を描かなくなったメランコリー紅さんなのですが、夏コミ受かりました。ありがたいことです。
こんなテケトーサークルにスペースをいただけるなんて。受かった手前100%の確率で新刊発行するでしょう。
それがきっと「ふたなるん」クオリティーだから。なーのーでー、そろそろ本気で頑張るってことを頑張らないと、と思ってます。
まず放置しているBBSとblogの更新からね…。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>実際にあんなに連続で射精できるんですかね!?(笑
  ⇒ ムリっ!…とも言い切れないねっ!やればできるさっ!(笑

>お体に気をつけてこれからもふたなり描いてくださいねっ!
  ⇒ 自分に大甘だかんねっ!だらだら描くさっ!

>ゆーじさんのペースでがんばってください^^
  ⇒ うちのペースで進めると、たぶん一生描かなくなるよっ!(笑

>更新無いので心配しておりましたが、お仕事ご多忙だったのですねお体壊しません様ご自愛下さい:むらさき朱
  ⇒ 心配かけてごめんねっ!実はお仕事が多忙と絵描くのめんどいとゲームしたいとあわせて一本だったんだよっ!

>大好きです!!結婚してくだ(ry
  ⇒ ふたなりっ娘だったら大好きでうすっ!結婚しまうすっ!

>少しずつ暑くなってきましたが、負けずにふたなっていきましょー
  ⇒ スーツとネクタイがつらい時期だけど、オッケー負けないよっ!

>ふたなりもアヘ顔もたまんないっす。今まで知らなかったのが悔やまれますorz
  ⇒ これらガンガンはまればいいさっ!ってこたぁガンガン描かないとね…ヨヨヨ(TT;

>ギャラリーの更新が楽しみです!
ごめんよっ!ウチもどうしたもんか悩んでんよっ!

>ふたなりの描き方を教えて下さい!
  ⇒ 女体にち○こつければ、オールオッケーっ!

 

2009/5/4

ご無沙汰したます。紅です。こんなに放置するつもりもないのですが、放置した結果がある以上、何を言っても言い訳なわけで。
…でも無理やり言い訳つーか、弁明つーかさせていただくとですね…。
blog最後の更新日から次の週というか、3月末から4月中旬まで、仕事が鬼のように忙しくなりましてですね。
日が変わらないと帰ってこれない週間を強いられてました。まぁリーマンで、ある程度年齢重ねた人で、
仕事を振って帰っちゃう人を除外したら年度末の忙しさはご理解いただけるんじゃないかなぁーっと、淡い期待を(笑
4月入ったら入ったで、ちょっと私の仕事場の体制が変わってしまってですね。契約上こなさなきゃいけない仕事がすんげぇー増えまして…。
平日の忙しさに加えて、なんかETCが1000円になったとかなんとかで、親が上京してきて、半月ほど東京にいたおかげで、
部屋の7割を占領されて、休日も思うように絵がかけず(さすがにこんな変態絵描いてるのは内緒にしてるのでね)。
日ごろの絵描くのめんどいなーという気持ちにも拍車がかかり、めっきり、すっきり絵を描かない生活してました。
で、絵を描かない生活をしているとですね。どんどん絵を描かなくなるのですよ。絵を描かないもんだから、ホームページも更新しなくなり、
更新しないからさらに絵を描かなくなるといった、ダメスパイラルに突入してました。………しています、ですねまだ絵描いてないので、
現在進行形です。とにかくむりやりでも脱出する意味を込めて、ホームページ更新です。テキストオンリーですが(笑

そんなこんな(なにが?)で、明後日5/6にふたなりの祭典「ふたけっと5」が開催されますが、当然のごとく出ませーん。
欲しい本が何冊があるのですが、残念無念で一般参加すらしないでしょう。ただ今回ラヂヲヘッド@革命政府広報室サマのふたけっと新刊、
サンデーGXで連載していた格闘マンガ「美女で野獣」のふたなりパロマンガ、「痴女で淫獣」にゲストでへったクソな2Pマンガしれっと
描いています。「美女で野獣」は私も全巻持ってる好きなマンガの一つなので、もう新刊のサンプル見ただけで、
よだれだらだらの期待値上昇マンガです。ぜひみんな買うように(笑

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>pontから読んでます。先生の作品はすばらしい
  ⇒ ありがとー。その一言がウレシーんですっ!

>すみません、文字が切れてました。
  ⇒ どんまい気にすんなっ!

>サークルに入りたいな!!
  ⇒ キミは変態だなっ!オーケイ私も変態ですっ!

>三年間、このサイトを見守ってます
  ⇒ 3年といわず、10年でも、20年でもよろしく頼むよっ!

>巫女サイコー!!
  ⇒ 巫女は男の浪漫だぜっ!

>少女の勃起ちんぽに勝るもの無し。
  ⇒ 少女の勃起ちんぽはリーサルウェポンだねっ!

>エロイぜぇ!!!
  ⇒ ありがとー、サイコーの褒め言葉
だよっ!

>ちんこは細いのが好みでしょうか?
  ⇒ 片手でしっかり握れるぐらいの太さが大好物さっ!

>すばらしいです。
  ⇒ ありがとー、すばらしいと言ってくれるキミもすばらしいよっ!

>応援してまス!(`・ω・´)
  ⇒ ありがとー、これからも変わらぬご声援よろしくだよっ!

>大ファンです!! ただ、できれば男を出すのをもう少し控えて欲しいです
  ⇒ ありがとー、でもそれは難しいよっ!
    男とエッチしてこその「ふたなるん」らしいから(笑

>いつも楽しく拝見させていただいてますー、ところで今日サイトを拝見したところウィルスを拾ったのですが大丈夫ですか?
  ⇒ ありがとー、私はパソのスキル低い人間なんで、
    ウィルス検知出来ないんんだけど、大丈夫かな?ゴメンねー。

>紅さんサイコー!!\(^o^)/
  ⇒ もっともっとサイコーにサイキョーになるように頑張るよっ!

>なまいきミルクっ!に掲載した先生の作品、いつか総集編として出してもらえると嬉しいデス
  ⇒ なまいきミルクっ!は差し上げた原稿なので、
    「ふたなるん」で総集編出す予定ないんだよっ!
    期待にそえずにゴメンねっ!

 

2009/1/25

日々斬新なエロ玩具をみなさまへお届けする「株式会社EROtool」より、新商品「筋肉抱かれ枕(上半身)」の紹介です。
適度な圧力と重みでさみしい夜も安心です。腕や指は自由に動きます。別商品「筋肉抱かれ枕(下半身)」とセットでどうぞ。

どぅーも紅ゆーじです。
前にフタサイの表紙が失敗したなぁと思ってる話したと思います。直せるものは直していかなきゃあかんかなぁっとそろそろ思い始めてまして。
よって今年の目標その一「カラー表紙をもっと頑張りましょう。」です。前回の年賀CGからはじめていますが、塗り方を変えています。
肌をアニメ塗りから水彩塗りに。塗ってみて思ったことは、起伏が激しい筋肉とか、衣服、物はなんとなく楽な感じだけど、
起伏が乏しい肉は思った以上に平坦に見えてかっこ悪い。どう塗っていいのかわかりませんのぉ。まぁ全部テケトーな独学だしね。
もっと手っ取り早くうまくならないかなぁ…。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
>フタ祭午前買いました!午後も期待しています!!
  ⇒ 午後の部はフタサイの「奥付」に書いてある内容が濃厚です(笑

 

2009/1/16

明け過ぎました…。放置してごめんなさい。紅です。…みんなハッピー?
年明けてイロイロやる予定だったのですが、ゴメン。もう何やるつもりだったのか、よく覚えてないや(笑

とりあえず年賀CGを作らなきゃなーと思っていたのですが、なんつーか毎年言ってるような気もしますが、
年賀CGとか描くの好きじゃないんですよー。でもまぁ決まりみたいなトコがあるかねーってことで、ダラダラ描いてました。
もうこんな時期に出したら年賀CGじゃないです(笑
ネタもなんとなく、ふたなり牛っつーと搾乳だよねーって感じでこんな感じ。色の塗り方をちょっとイロイロ試行錯誤したら、
結構時間ばっか過ぎ去りましたが。いかがでしょうか?気に入っていただけると幸いですわ。
いまさらながら、冬コミの話してもなーって感じですが、年末話せなかった話を。
優雅にフラフラ会場入り(いやぁ新刊だけというのはラクでいいです(笑))して、売り子さんと場所づくりが完了し、おとなりさんとも挨拶をかわし、
相互リンクしていただいている「旭丸サマ@深海60000」サマ、「bbsacon@黄泉比良坂」サマ、「猫耳花音@覇娘。」サマ、
野晒惺@GREATEST18CLUB」サマ、「α・アルフライラ@天井裏からAIをこめて」サマ、「rebis@REBIS DUNGEON」サマ、
ラヂヲヘッド@地平線の彼方で待ってて。」サマ、「むらさき朱@集団暴力」サマ(順不同(笑))に挨拶回りにいったり、挨拶に来ていただいたり、
いや、ホント恐縮です…。今回新たに「6ro-@Finecraft69」サマに挨拶ついでに本かっさらってきました。突然お邪魔してすみませんでした。
どーしても欲しかったんです(^^;。そして「あいたにこふ@牛乳らいす」サマ。ご足労いただきありがとーございます。
いただいた本はまさに目からウロコでしたよ。まさか授業中なら見たことあるよーな気もしますが、
試験中にドッキングとは(笑)あまりに新鮮だったので、今度真似したらごめんなさい(^^
てな感じで挨拶も済みー。イベント開始。イベントの内容はまぁ前回書いたとおり、ありがとうございますと、ホントすみませんでした。です。
会場には最後まで居ず、また混雑していない帰り道をフラフラ帰り、「相方@水鏡の神殿」と決めた打ち上げ時間まで、だらだら時間を潰し、
売り子さんと共に打ち上げ会場に。打ち上げ会場には相方に誘われた「稲場冬樹@千本ノック反省会」サマも参上し、
いつもの打ち上げ会場より少しだけ新鮮な焼き肉食べ放題パーティーでした。でも、稲場サマともう少しじっくり話したかったのですが、
売り子さんは別にオタクじゃないので、ほっとくこともできず、あんま会話に耳を傾けられず、ちょっと物足りなかったですかねー。
まぁまたの機会に期待しましょう(笑)そんなこんなで、帰ってきて、相方といっしょに実家帰る準備話をwebカメラでして、寝て起きたら、
予想に反して、とらのあなサマで新刊販売してるものだから、更新して、実家帰りました。

今年はダラダラがんばります。決して一生懸命がんばらないように気をつけていきたいと思います。まぁそんなテキトーサークルですが 、
今年も一年よろしくだわさ。。。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
>ふたなり大好きです! なのは、描
  ⇒ 私もふたなり大好きです。…これは途中で文字切れているのかな?

>同人誌「とら」で買いました。これからも応援してます
  ⇒ ご購入ありがといーございます!これからも応援よろしくねー(^^

>店舗で購入できました。とてもよかったです。
  ⇒ あ買い上げありがとーございます!いっぱい使ってあげてくだっさい(笑

 

 


□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □