昔の更新履歴

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □


2010/12/25

ハッピーセイントクリスマス!紅ゆーじです(^^
現在めちゃくちゃ寒いです…なんなんだ?いきなりのこの気温…。まぁ…こんなに寒くても雪は降ってないので、
ホワイトクリスマスではありませんがね。

今回久しぶり…?まぁblogやpixivではシレっとCG描いてますが。HP上では久しぶりのCG、細長ちんぽがステキな四ノ宮舞子さん
(同人誌「フタサイ」に登場)です。私このキャラ好きなんですけどなんか反感の声が怖いので、描きずらかったりしています
(細長ちんぽ…特殊っちゃ特殊ですからねぇ…でもこの竹輪みたいにぶるんぶるんってしなりそうなちんぽエロくないっすか?)。
まぁ2009年に実施したキャラ人気投票で実は5位という偉業?をしれっと達している彼女なんで、
同士はいっぱいいると思っているんですがね(笑)…あのキャラ投票は作為的な結果により1〜4位までが異様に目立ってしまったので、
忘れ去られているかもしれませんが(笑

最近絵の描き方や漫画の描き方を研究してまして…といっても、自分一人で自分よがり自己完結ですが、実際あまり思った通りにいきません…
いつもだけどさ。こうゆう時、絵を習ったことのある人(専門学校行ってましたとか、美大に通ってましたとか、
部活で同人サークル入ってましたとか)って基本というかベースがあっていいなぁと思っちゃいます。…実際いいのかどうかは知りませんけどね?
ずっと独学…まぁ中学、高校と学校の美術の時間ぐらいは習いましたが、それ以外は見よう見まね、とりあえずやってみよう、
私は私の道を行くぜベイベー、の試行錯誤が多いので、どっか間違ってるんじゃないかなぁ?無駄なことしてるんじゃないかなぁ?
ショートカット出来ねぇかなぁ?めんどくぜ…超めんどくせぇぞ?とか考えながらいつも作品を作っています。
今回も塗りをいつもより丁寧に重ねてみたり、主線に細工してみたりといろいろ試してみました…。

もっとガッツリ簡単にいきなりうまくならないっすかねぇ?(笑

冬コミまであと一週間…ですかね?今回は生まれて初めての委託参加なので、ちょっとドキドキです。
実際、勘違いしてる人や気付いてない人が多かったり、世の中イライラする出来事や、ムカムカする出来事が多いですが、
やけにならず清く正しく愉しくマナーを守ってみなさんイベントを盛り上げていきましょう!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>再販気長にまちます
  ⇒ ゴメンネ!よろしくだよ!

 

2010/12/13

冬コミ原稿終わったよーーーーー。疲れ…てないような疲れているような…。
今回ダラダラ進めたからなぁ…。ちょっとよくわからない紅ゆーじです。太陽が昇ったら印刷所に行ってきます。
お楽しみにの新刊サンプルはdo-jinページを参照してくださいネ。
新刊の内容はblogでも述べましたが、「秋月巴のフタロマ」本になってます。

 ○本番行為はありません。
 ○御影響子さんは出てきますが、御影響子さんは脱ぎません。
 ○フタロマプラスで仲間になった下僕3人も出てきません。

知らないよ。そうなっちゃったんだもん…。だからあんまりイロイロ期待しないで手に取ってね(笑

それと、とらのあなサマでも通販予約とっくに始まってました(笑)サンプルが白いのは勘弁してよ。時間的、移動的猶予等で会場または
最寄のとらのあなまで来られない方は、ご利用してみてはいかがでしょうか。ただし印刷の関係上、
12月31日に発売される保証はどこにもないので、そこはご了承のほどよろしくです。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ゆーじせんせえ!!とらの同人売り切れでした・・orz めげずに再販まちますね。フタナリ萌え!
  ⇒ 再販予定無いけど、気長に待ってよ!そのうち気が向けば総集編とか出すかもよっ(笑

>おっ!コメントできる。玉付きでこりこりするのが大好きだ!!
  ⇒ 玉付き実は超難しいんだよっ!こりこり全然してないけど、気に入ってくれるといいなっ!

 

2010/12/6

いい加減。新刊表紙ぐらい晒してアッッッピぃールぅしておこうと思う。ども紅ゆーじです。

冬コミ新刊「フタロマプラス2」の表紙です。サンプルはまだ無いです。だって完成してないんだもん。
もう塗っても塗っても塗っても終わらない…。つかれました…。このストレスだけできっと獅子咆哮弾が撃てるぞっえっへん!
と言っても、もういろいろ手をまわしてしまった結果、逃げ出すわけにもいかないんで、もうちょっとだけ頑張ります。
と言っても、サークル申し込みは落ちたので、下記3サークル様に委託をお願いしました!

    12月31日(金)【3日目】東 ツ - 53b テンパりんぐ
    12月31日(金)【3日目】東 テ - 12a 覇娘。
    12月31日(金)【3日目】東 N - 11b のざらし

イベント当日は高確率でテンパりんぐ サマのトコロでうろちょろと売り子してる予定です(笑
さ…原稿原稿。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ふたなり羞恥プレイ最高だっぴゃあああ
  ⇒ 私も最高だと思うよ!最高にぼっきーんだよっ!

>ふたなるんさんの作品スッゲー好きです!!活動頑張ってください(`・ω・´)ゞ
  ⇒ 応援ありがとうっ!そう言ってくれるキミもスッゲー好きだよっ!頑張るよっ!

>割と初期から読んでいます! よろしければ冬コミ依託しますよ?
  ⇒ 声かけてくれてありがとうっ!お返事は結構前にメールで書かせていただきましたっ!よろしくね!

 

2010/11/1

受かることを信じて頑張ってみましたが上のinfomationで書いたとおり冬コミは書類不備で落ちました…。
抽選というスタートラインにすら立てなかった紅ゆーじです。
笑うがいいさっ!…いや…落ち込むからやっぱ止めて…(笑)

blog見ている人は知っている通り、現在冬コミように本作ってます。詳細はblogに書いたので省きますが「フタロマプラス2」の予定です。
冬コミ落ちましたが、気持ち落とさずに頑張っていって、出来ればどっかのサークルにお願いして委託って形で出せるといいなぁとか思ってます。
それはこれから調整だし、そもそも本完成させなきゃ話にならないので、まぁ最悪書店売り目指してということで…引き続き応援よろしうに。。。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>んもっふぁぁ!差分たっぷりチンポあるがにゃぁぁあ!変態露出に歯止め利かなくなる様はたまらんですぅぅ!
  ⇒ ちんぽパラダイスにようこそっ!気に入っていただけ何よりだよっ!

 

2010/8/19

暑中見舞い完全版です。…えぇもう残暑見舞いですけどね。
やっと差分ができました(リンク先へ飛んでね)。あぁめんどくさかった。紅ゆーじです。

※ちなみに日焼けバージョンがpixivで公開中です。興味ある人はそちらもどーぞ。

毎日茹だるような暑さですが、気を引き締めて。夏コミ参加したみなさまおつかれさまでした。今年は私2日目に一般参加しました。
2日目は初めてですが、お目当ては差し入れ挨拶と、東方です(^^
その日一日で近年まれにみるぐらい散財してしまいました。いやぁ最近東方が面白くて面白くて…。でもそれ以上に2次創作が多くてビックリ。
はっきり言って追いつけ無いし、追い切れません。でも出来れば片っぱしから本が読みたくてしょうがない…っと、ちょっと泥沼にはまりそうなので、
自重しなきゃと思ってます(笑

3日目は相方@水鏡の神殿の打ち上げだけに参加。久しぶりの鴬谷園の焼き肉は、ちょウメーでした(^^
また行きたいなぁー。でもあの店予約しないとホント入りずらくなったよなぁ…。
一次会、二次会とオタク話に盛り上がり、私は愉しかったですが…他の人は愉しかったのかな?
それにしても、どんどん打ち上げの参加人数が多くなって言ってるような気が…。
もうちょっと一人一人深い会話ができるといいんですけどね。そうなると打ち上げ以外で集まった方がいいのかね?でも打ち上げ以外だと、
意外と誘いずらい…よね?ヘタレな私でごめんなさい。

相方経由で本預けた人や、応援メッセージくれた方々へ、ありがとうねー!超ウレシかったです(^^

次は冬コミ予定です。受かることを信じて頑張りますよっ!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>水着のせまい方に押し込まれた圧迫チンポ気持ちよさそうで素敵でしゅぅぅぅ差分楽しみぃ!
  ⇒ というわけで、差分CG公開ですっ!楽しんでねっ!

>ふたなりと筋肉があれば、生涯戦える!
  ⇒ ステキっ!ステキな思想ですっ!

>母に彼女を作れと言われても、俺は錬金術師じゃないんだよ!
  ⇒ もし錬金術師が彼女を作れるならっ、私は迷わず錬金術師になってたよ!

>水無月 玲子さん最高!玲子さんの強制手淫とかも見てみたいです!
  ⇒ 見せてやりたいけど、また今度だねっ!っていうか水無月の漫画が描きたいよっ!めんどいけど(笑

>続きが気になります!
  ⇒ というわけで、続きだよっ!楽しんでくれたまへっ!

 

2010/8/9

今回は差分が間に合ってない絵で。紅ゆーじです。
前回の御影三姉弟CGは差分はありません。もともと描く予定がなかったからです。今回のこのCGは差分があります。
当然、水着剥ぎ取りのキャストオフCGです!
ただ、まだ完成していないんです、そして今から実家に帰るため、もう描く時間がありません…徹夜までしたのに。頭痛くなってきた(笑
というわけで。実家から戻ってきてから、続きを完成させて公開したいと思います。楽しみにしててね(^^
公開時期は夏コミ以降になりそうですよ。

最近CG描くのにすごい時間がかかるようになりました。昔は一日あれば完成してたのに、パソコンの調子の悪さもあわせて、三、四日
平気でかかる場合があります。がっつり塗りに変えてから、手の抜きどころがわからなくなってしまいました。時間かける割には完成度も高くないし、
どうしたものか(笑

夏コミまで後少しですが、サークル参加しない身としては、やっぱさみしいですね。(一般参加も微妙。しないと思います。)
そう思ってCG描き始めたのに、未完成というのも、これまた中途半端ですみません…。
参加される方は体調に気をつけて頑張ってください!!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>次はキャストオフか…
  ⇒ というわけで、御影三姉弟に差分CGは無いですだっ!

>抱き筋肉枕オナホ! 抱き筋肉枕オナホ!
  ⇒ きっと水無月さんは快く受け入れてくれると思うよっ!それなりの苦労も発生しそうだけど…。

>次女の右手が気になります
  ⇒ ズリズリとずれ落ちると面白いのにねっ!「ちょっと響子!手離しなさい!パンツ、パンツ見えちゃう…って今日は私ノーパンだったよっ!
パンツじゃないから恥ずかしくないねっ!」みたいな。

 

2010/7/27

今回は脱げてない絵で。紅ゆーじです。
なんとなく御影三姉弟の数年前の絵です。響子も咲弥もお姉ちゃん子という設定で、この年頃のときは二人とも明日凪に甘えてばかりいました。
このときの響子は、学校の廊下や教室などみんなもいるところで男子、女子分け隔てなくムリヤリ同級生をすっぽんぽんにしたり、
自分もなったりするのが趣味な小学生で、咲弥はお姉ちゃんといっしょにお風呂やトイレや布団について行きたがる甘えん坊な幼稚園児で、
明日凪は妹弟の性開発が趣味な高校生でした。今では明日凪は就職して家を出て1人暮らししています。みたいな感じです。
色塗りと、咲弥の頭身と、明日凪の目の形をミスったのはココだけの秘密(笑

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>どMにはたまらない台詞でしゅうううう!!何があったかわからないですけどシコシコ応援してましゅ><
  ⇒ 何があったかは想像にお任せで、シコシコ応援よろしくだねっ!

>むしろこちらがオナホにゲフンゲフン   真面目な話、ふたなり×男の子作品は今後予定にあるでしょうか?
  ⇒ きっとあの後オナホに…ゲフンゲフン(笑)質問の件は、よくわからないなっ!あるかもしれないし、
ふたなり×男の娘の方がありそうな気がするし、下手すると男の子×男の娘とかやるかもしれんし。ほとんどあり得ないような気もするけどねっ!
でも咲弥本は一冊作りたいなっ!

>恥じらいが可愛いですね。付いていても、可愛ければOK。また、訪問させていただきます。
  ⇒ カワイイは正義なのさ!正義が正しいとは限らないけど(笑)付いてるのばっかだけど、今後もよろしくだねっ!

>どのような道に進んでも、どうかお体にだけは気をつけてくださいねー
  ⇒ ありがとうっ!身体に気をつけて頑張って本作るよっ!応援ヨロシクだねっ!

>肉圧(笑い)がすごい、トップ絵ですね!
  ⇒ ムキムキムチムチって感じだよねっ!しがみつきがいあると思うよっ!抱き筋肉枕だねっ!

 

2010/7/15

わりっ!遊び呆けてました。紅ゆーじですー。サイトの横幅広げてみました。このページだけだけどね…。
最近、私生活でイロイロありまして、いや、もっぱら80%は遊んでた…つーかゲームばっかやってたんですが、
具体的な内容は意味ありげに避けますが(笑)、今月末で一つ人生の岐路にたつことになりました。
その結果サークルふたなるんの同人活動が良い方向に転がればいいなぁと思っています。
CG描くと言って全然描いてませんでしたが、やっぱ締切が無いと絵描くの怠けるなぁとしみじみ思いますね。ちょっと先が思いやられそうですが、
最近の色の塗り方が、尋常じゃなく私の中でめんどくせーオーラを発生させています。昔の塗りに戻そうかなーと思うんですけど、
昔の塗りって重厚感が無いんだよね…。でもあからさまに更新の足かせの一つを担っているのよね…。代わりに誰か塗ってくれませんかね…。
ホント。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>うわー めちゃめちゃ残念です。
  ⇒ こればかりは運だからしょうがないよねっ!逆にちゃんと抽選してるんだと安心しちゃったよっ(笑

>冬まで待ってます!
  ⇒ もしかしたら、もう少し早いかもしれないよっ!その場合はここで報告していくからよろしくねっ!

 

2010/6/7

ひっさしぶりっ!紅だよ。Twitter見てくれている人はとっくの昔にご存じだと思いますが、夏コミ落ちちゃいました。。。というわけで、
多分夏コミ参加しないと思いますんで、もうちょっとダラダラと…そういや最近ホントCG描かなくなったんで、
まぁCG描いて過ごしてもいいかもなと思っていますので、よろしくね。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ゆーじさんにとっては不本意な感想かもしれませんが、新刊で一番ツボだったのがオチの逆○○○絵でした。
  ⇒ いやいや大万歳だよっ!まさに狙った通りの感想でウレシぃよ!あのオチのために20何ページあるんだからねっ(笑

>かわいい男の子が女の子に・・・というシチュが。
  ⇒ 犯られる男の子って背徳感がステキだよねっ!私も大好きさっ!

>魔理沙がすげー可愛かったです!
  ⇒ カワイイよねっ!描いたらもっと好きになっちゃったよっ!!シューティングのメインとしてはへたくそ過ぎて魔理沙使えないんだけどね…(笑

>見られる露出がいいな〜、レイプが好きではないので
  ⇒ 見られる露出は大好きさっ!でもレイプの背徳感も好きなんだよ(笑)暗いレイプは好きじゃないんだけどねっ!

 

2010/5/5

イベントスタッフのみなさま!ご来場のみなさま!イベント参加サークルのみなさま!ふたけっとおつかれさまでした!!
特に大きな問題も起きず、イベント終了することができました。ありがとうございます。
また持ちこみ分の新刊完売いたしました。お手にとっていただいたみなさまへ感謝感激雨霰でございます。
重ね重ねありがとうございますデスはい!

イベント自体ふたなり熱を熱く感じることができ、ちょっと変なテンションだったような気もします。…冷めてからわかるこの自己嫌悪感…
猛省っっ…。はずかちい。

「がんばってください!」「サイト見てまーす!」と声かけてくれた方々、ありがとうねっ!大好きだよっ!

イベントの写真はふたなるんblogにアップしておきます。よかったら見てね。

今回新規に「菜々丸@奈波屋」サマ(初っ端に名前間違えてすみません…。)、「しんくー@ぽりのしす」サマ(こちらは
既にpixivでお世話になっていますが…。
)とご挨拶させていただきました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますっ!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>HP消えたときは焦った!Blogもお気に入りにいれておいてよかった、新刊すごい良さそう!
  ⇒ 私も本気で焦ったよっ!これからはblogメインにしちゃおうかと思うよね(笑

>新刊ヤバいっ!鼻血出そうw〜
  ⇒ 鼻血出たっ?鼻血以外もいっぱいピュルピュル出してねっ!…失礼下品でしたっ!

 

2010/5/3

5月4日(火)ふたけっと発売予定の新刊「フタロマプラス」。とらのあなサマでオススメ同人誌に取り上げてもらいました。超ウレピー。サ
ンプルが載ってるってコトは、無事に納品されてるっぽいです。今更予約もないと思うので、明日から普通に販売されることを期待して、
イベント参加できない方はぜひ書店まで(笑
明日はとうとうイベントですが、イベント前お決まりのブルーモード突入中の紅です。イベント前のこの気分はどうやっても払拭しそうにありません。
はふぅ。無事に終わりますように。

 

2010/4/23

パソコンぶっ壊れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
などと、どっかの誰かさんのようなことは一切なく。。。

4月21日水曜日に印刷所に入稿してきました。紅です。テヘっ。

1月以来久々の更新ですが、もう放置しててゴメンなさい!水面下で一生懸命本作ってたんですよ。5月4日(火)都立産業貿易センター
浜松町館5Fで行われる「ふたけっと6」に参加します。イベントのカタログ表紙は「α・アルフライラ@天井裏からAIをこめて」サマ。
ふたけの表紙を飾れるなんてなんてウラヤマシー(笑)新刊持ちこみは「フタロマプラス」32ページ本をイベント価格「500円」で販売予定です。
おまけ本なんか作りませんよ。作りませんからね!フリじゃないですよ!ホントですから!そして何時になるか今一不明ですが、
書店にも卸しますんで、イベント参加されない方は、書店でゲットいただければと思います。ハイ。

いやぁ今回も疲れた疲れました。製作中もいろんなコトがありましたよ。パソコンは壊れなかったんですが、3月にプリンターがぶっ壊れました。
修復不可能です。これはマジです。確定申告締切前で正直焦らされました。また入稿前日に3つ目のパソコンのLANボードがいきなり使えなくなり、
最後のCD焼きで思わぬ夜更かしを強いられました(ドライバ入れ直したら復旧しましたが、ネット使えないので、
ドライバインストールすんのにスゲー苦労した(笑))。
っと、そんな程度で、メインパソコンは過酷な労働に悲鳴を上げることもなく…というとちょっと語弊があるんですが、悲鳴を上げることなく、
新刊は完成しました。おつかれさまでした!ありがとうございますっ!おめでとうございますっ!ありがとうございましたっっ!!
っというわけで、新刊サンプルですどぞー。まぁ1ページ目はblogでも公開したけどね…。

フタロマプラス…フタロマに要素をプラスするって内容の本なのですが、私的に正直フタロマの良さを打ち消してる感じが付きまといます…。
まぁいいや。今後良い方に改良していけばいいだけの話なんだよっ!あとは印刷所の印刷機が壊れることなく動き、
イベント当日無事みなさまのお手元に届くことを祈って、その日までたまりにたまったゲームしてマンガ読んで小説読んで、遊ぶぞコノヤロー!!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>わ〜い、京極さん好きの私にはとってもありがたい年賀状ですね 篝火さんに巨根キャラの座を奪われ気味で
もう出ないかと心配してましたよ^^; でも、射精姿は久しく見てないな〜
  ⇒ 確かに最近他のキャラの射精絵描かないねっ!大丈夫そのうち描くよっ!今後は篝火さんの方がきっと出なくなるよっ(笑

>日記マンガ癒されますわ〜
  ⇒ 日記マンガ面白いよねっ!自分のも他人の日記マンガも全部面白いよっ!

>あいまです、HPを覗いてみたらリンク貼っていただきありがとうございました!こちらからも。
ふたなるんへのリンクもこちかららはらせていただきました!
  ⇒ リンクありがとうっ!お返事遅くなってゴメンね!これからもよろしくだよっ!

>ふたけっと参加きた!かつる!続報待ってます〜
  ⇒ 参加しまっせふたけっとぉーっ!続報公開!どうどうっ?

>がんばってください
  ⇒ 頑張ったっ!すんごい頑張ったからご褒美頂戴っ!!

>新刊素晴らしいですね^^ 露出少なくて、悩んでおられる様ですが、プラスはそういう新境地と割り切って見ては如何ですか? 
見せつけている(笑)以上、それも露出の一つの形なんじゃないでしょうかね^^
  ⇒ 気にいっていただけてるようで、ありがとうだよっ!これからどんどんパワーアップさせるからあまり悩まず次につなげるさっ!
新刊よろしくねっ!

>販売終了した同人誌が欲しいのでdlsite.comあたりでダウンロード販売してほしいです
  ⇒ いまんとこ全然その予定はないんだけどっ!明日の天気も予想が外れるくらいだから!そのうち販売するかもよっ!

 

2010/1/16

お待たせ紅です。キャストオーフっ!(笑)

なんか風邪引いてしまったらしく、鼻水がずるずると止まりません。今日になって咳も出てきているような。
夜もなんか暑かったり寒かったりと寝にくいし、部屋も寒いし、右肩の裏も痛い…のは関係ないんですが…(笑
とりあえず、京極さんをスッパーン!と脱がしてみました。どうでしょう?
改めて感じたことが、時間をおくとダメだという事実です。私的に。超飽きてるんです。

あぁ…もっともっとずーーーーっともっと、爆発的にうまくならないものかしら?

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>早く差分を描く仕事に戻るんだ!・・・まぁゼルダ面白いよね。
  ⇒ ゲームもせずに仕上げてみたよっ!早くはなかったけどね…。

 

2010/1/12

まだキャストオフ差分CG描いていません(笑)
今度描くんでもうちょっと待ってね。紅です。

寅年なので、虎柄の水着とかが楽だなと思って描いてみたら、「だっちゃ」の人を思い出したんで、だっちゃと掛け合わせて京極さんを
描いてみました。
背景は超テキトーですが、肌はいつも以上に深みを持たせてガシガシ描いてみたんですけど、どうかな?いままで以上にむっちり感を
感じていただけるとウレシーです。

今年に入ってなんかやること(?)がいっぱいあって、やりたいことが全然出来ていません。なんだろコレ?
きっと例年に比べて休みが少ないからなんだろうなと思うんですが、みんなスゲェーですよ。テンポが早いというか、足が速いというか、
負けてられないと思うんですが、ちっとも追いつけません。焦るにゃ〜。

そうそうそう入れ歯、冬コミの話をしようかと前回言ってたんですが、なかなかびっくり結構覚えていないもんですな。はっはー。
まず、新刊「射精部屋」完売しました。ありがとうございます。今回自信がなく、超不安だったんで、終始ドキドキだったんですが、
これもそれも、もうみなさまのおかげですよ。感謝感謝っ!次回はホント反省して、もうちょっとボリューム増やして、レベルアップして、
ガリガリ行きたいと思いますんで、ひき続き「ふたなるん」をよろしくお願いいたします。

当日は会場前で売り子として呼んだ真琴さんと入場時間ギリギリに合流(イベント初っ端で超焦ったよっ!遅れて来ないでくれよっ(TT))して、
会場に入り設営。設営中に春日さんがフラフラやってきて、設営完了後に相方@水鏡の神殿がフラフラと。そこからお隣さんに挨拶して、
開場前に近場で「トキマチ☆エイセイ@テンパりんぐ」サマ、、「新堂エル@Element Galleries」サマ、「新技かける@かける堂」サマ、
rebis@REBIS DUNGEON」サマ、「沈没@戦国女傑絵巻」サマ、「α・アルフライラ@天井裏からAIをこめて」サマ、
ラヂヲヘッド@地平線の彼方で待ってて。」サマ、「あいたにこふ@みるくごはん」サマ、「野晒惺@GREATEST18CLUB」サマ、
猫耳花音@覇娘。」サマ、開場後に「むらさき朱@集団暴力」サマ、「まくり@まくりさんのカフェ」サマ、「稲場冬樹@千本ノック反省会」サマ、
旭丸サマ@深海60000」サマ、「bbsacon@黄泉比良坂」サマ(順不同)にフラフラ挨拶したり、挨拶に来ていただいたり。ありがとうございます。
特に前回こちらから挨拶に行きますよっ!とか言っておいて、来てもらった人にはホント頭が下がります。これからもよろしくね(^^

今回新規に「B-MARY@イコノクラスト」(リンク先不明?)サマ、「Curious-Baby@A devilish Soul」サマ、「あいま@あいまいぢゃや」サマ
(…は夏に続いて本もらったのに、本買ってもらっちゃったんですが。どーすればいいんですかもう!(笑))とご挨拶させていただきました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますっ!

会場を確か14時ぐらいに逃げ出してしまったので、そのあとに来た人達(「マブチョコ_m@うにゃらら大飯店」サマは一昨日会ったので、
クリアつーことで(笑))は大変申し訳ないです。また、挨拶周りも近場ばっかで済ませてしまって、ホントすんません。
西ホールとかもう普通に異界ですから(笑)亜空間航行覚えなきゃ移動はできません。挨拶した人にも、
相変わらずちょっと失礼な所があったかも知れませんが、これまた勘弁してください(笑)あぁコミュニケーション能力がもうちょっとほしい。
あれ?前回もこんなセリフを言ったような…。

会場の写真は撮り忘れました。うん。こんな時もあるよね。

「ファンでーす!」「サイト見てまーす!」と声かけてくれた方々、当日売り子の真琴さんがすごく羨ましがっていました(笑)
やはり声かけてもらえるのは、嬉しいです。あれがあるからイベントに参加しているようなものです。ありがとーございます。

あとなんかあったかな…?あったような無かったような。思い出したら書きますわ。

イベント終了後は売り子の真琴さんとファミレスで茶しながら軍人将棋やって時間つぶして、相方と合流して相変わらずの焼き肉で
打ち上げしたりと、まぁいつも通りでした。そのまま日が変わり、休み全部つぶして実家に帰省して、会社が始まったら相変わらず
残業フィーバーに陥り、やっとの週末、土曜に相方に誘われて、マブチョコさんと3回目のお食事会をし、日曜日ゼルダやって、
今日CG描いてとそんな感じでした。
つまりゼルダやった分、この週末差分CGを描く暇が無かったみたいな感じなんですが…私のせいじゃないよ?
…しかもまだクリアしてないし…(TT

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ふたなり×童貞を是非
  ⇒ うむ。なかなか惹かれる提案だっ!お主やるなっ!

 

2010/1/1

あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに(^^

ご来場のみなさま、スタッフのみなさま、サークル参加のみなさまコミケ77おつかれさまでした。寒い中、ふたなるんまでご足労いただき、
新刊手に取っていただいて感謝感激です。気に入ってもらえるとウレシーですが…次はもっと頑張ります。えぇ頑張りますんでっ!
今回は勘弁して(笑
細かい話はまた後日改めてするとして、とらのあなで委託始まってるみたいです。興味ある人は見てみてください。

⇒『射精部屋』@とらのあな

表紙がボツ表紙ですが、ちゃんと紫色の表紙の本が納品販売されてます。よろしくね。
それでは本日実家に帰ります。次の更新はいつになるかは不明ですがコミケ話の詳細?でも…。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>おまけ本つくのか。全速全裸で買いに行くよっ。 次は2位3位の合同本とか期待。
  ⇒ 無事ゲットできたでしょうか…?全裸の人はいませんでしたけどねっ(笑)

 

 


□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □