昔の更新履歴

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □


2011/12/24

去年も寒かったけど、今年も寒いメリークリスマス!そして雪は降っていない!
なんか久しぶりにギャラリー更新したら、前回更新したのが年賀状でビビったよ(笑
全然ふたなりCG描いてないんだね。ゴメンゴメン。
というわけで、久しぶりのCGは「ふたなり専科4」に登場した和泉葵です。
久しぶりに描いたら、全然別な娘みたいになったけど、OKOKたぶん問題ない(笑
クリスマス一人さみしくお家でネットしている人の足しになればいいなぁと思います。
リア充はきっと性の6時間の最中でしょうし。パルパル。

冬コミまであと一週間(初日までは後5日)!
風邪をひかず清く正しく愉しくマナーを守ってみなさんイベントを盛り上げていきましょう!

 

2011/12/15

おつかれさまです。紅ゆーじです。

前回述べた通り今回冬コミ原稿が思ったより早くできたので、コミケ81会場限定配布用に、
おまけの無料配布本を作成しました。サンプルとして一部公開しておきます。
何冊買おうと基本一人一冊で配布します(まとめて持っていかれても困るのでw)。
数に限りがありますので先着順でお願いします。
また、会場に来れない方は、そのうち無料で公開するかもしれないし、
しないかもしれないけど、それまで待ってみるのもいいかもね(まぁ内容なんて大したことないよ(笑))

思ったより早くとはよく言ったもので、元々冬コミあわせで2冊つくろーかなーとか
内心考えていたので、夏コミ終わり9月当たりからさっさと作業開始したは良かったのだが
結局なんだかんだで怠けて一冊作るのにも、自分で設定した締切をブッチするといった内情は
前回も言ったけ?
こういう自分でスケジュールを組んで、破ってを積み重ねると自己嫌悪の負のスパイラルに
落ち込んでしまうので、自己啓発じゃないけど、もうちょっと前向きにとらえたいなぁとか、
バッサリ気分転換したいなぁと思う今日この頃です。自分を律しコントロールして、
もうちょっと楽しく楽しんで好き勝手に描きたいね!

これで、イベント用の本はすべて出来たので、あとは当日を待つばっかりです。
この後の予定は結局まだ開けていないゼルダ開けたり(笑)他のゲームのパッケージを破るところから
始めたいのですが、 なんかこう積み置きしてたゲームのパッケージって開けづらくない?
冷めてるっていうか、タイミングを逃したっていうか…(笑
まぁ我慢してたものを解放して片っぱしから舐めていきたいと思いますペロペロ。

ではではイベント会場でお待ちしております!

 

2011/12/5

おつかれさまです。紅ゆーじです。
冬コミ新刊『 ふたなり露出マニア5 』完成し、本日印刷所に入稿してきました。
後は印刷所サマで無事作成し、問題なければ当日販売という流れになります。

最後ちょっと作業ペース上げて作ったんですが、当初予定してたスケジュールをオーバーしました。
無理なスケジュールを組んでるつもりは無いのですが、実行しませんね。自分(笑

本の編集後記にも書いたんですが、今回コミックスタジオのパース定規を使用して背景描きました。
それまではフォトショップの線ツールを駆使して頑張って書いていたんですが、周りの作家さんが
「パース定規楽だよ〜」みたいな話をするので、うーんそんなに言うなら使ってみっか。
でも使い方わかんねーし、覚えるのめんどうだよ。とtwitterで呟いてたら、「じゃあ教えましょうか?」と
あいたにこふ@みるくごはん先生に 声かけていただき、ご自宅に教わりに行ってきました。
その節は大変お世話になりました。 twitterはステキなコミュニケーションツールです(笑
その甲斐あって、背景描くのすげぇー楽でした。今までの線ツールを駆使して描いてた自分クソです(笑
ただ、あまりにも簡単に角度気にせず思ったトコロに線が引けて、修正出来てみたいなことをやり始めてたら、
なんか止まらなくなっちゃって、どんどん凝った背景が出来上がり、最終的にはスゴイ時間かかりました…。
楽するために始めたのに全然楽出来てなかったです…(笑

言いたいことはいっぱいあって、実は今も書いたり消したりを繰り返しているんですが、
ほぼ愚痴にしか聞こえないんで止めておきます。愚痴かっこ悪い!

さてこの後の予定は、原稿中我慢してたゼルダのパッケージ開けたり、他に積んであるゲームをしたり、
ニコ動で東方に入り浸ったり、本読んだり、掃除したり、家計簿付けたりとしたいトコロですが、
比較的余裕がある入稿ができたので、またコミケ限定おまけ本の製作をしたいと思います。

できたらサンプルまた載せますんで。それまではまたしばらくアデューです!

 

2011/11/24

とらのあな サマにて、コミケ81(2011年12月31日)新刊『 ふたなり露出マニア5 』
の予約が開始されましたので、ご報告です。

発売までまだ一ヵ月以上あるんですけどね…。会場まで来れなそうな方は覗いてみてね。

 

2011/11/22

放置しててゴメンね。紅ゆーじです。(^^;
なんか更新するのめんどくさくて…とかいうともっとマジメにやれと怒られそうですが(笑
ウソついてもしょうがないので、サボっててゴメンなさい。アーメン。
twitterの気軽さは卑怯ですよ。

そんなこんなで全然報告遅れていますが、冬コミは受かりました。
上記infomationでも書きましたがサークルスペースは、

 12月31日(土)東地区 ウ−29a ※クリックで地図(twitcmap)に移動します 】です。

大晦日ですね。一年の締めくくり、新年の一発目のお年玉として是非「ふた露マ5」をどうぞ!(笑

そうそう、そうなんですよ。新刊は「ふたなり露出マニア5」になりました。
以前、次回はドッキング漫画にしようかなって言ってたのに、ドッキングするネームもきったんですけど、
なんか超気に入らなくて…。
ゲームばっかやって遊んでたら時間も無くなったんで、ふた露マ5に逃げました。はっはっは。
ブレーンが欲しい今日この頃です。
で、遊び呆けてたら作画がひどいことになりまして、実はなんか今一な作品になりつつあります。
もう…マジメにやれよ(2回目)ホント…。

いつもとノリは変わりません。
中身全然完成してませんが、12月上旬から中旬あたり完成目指して出来たら載せますんで、
中身見て判断していただければと思います(^^
…ノリは変わりません(2回目)

それではぬっくみー着て作業に戻りたいと思います。
あ。あとweb拍手レスためててゴメンなさい。今みたら7月30日からたまってましたね…いやーん。

 

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ふた露マ4サンプル拝見しました。コレは期待せざるをえないっ!コミケが楽しみですー。
  ⇒ ありがとうございます!ご期待にそえましたでしょうか?そえてるとウレシーです(^^

>ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本購入させて頂きました。
正直、同人誌よりもサイトのギャラリーの方がオカズになるなぁと思っていた自分には、待望の内容でした!
しかも後書きの、続巻予定(尿道責めや、出せなくなった後のSM展開など)なんという俺得!
同人誌こっち方面の続巻凄い期待してます!!
  ⇒ ありがとうございます!強制射精スキーなので間違いなく出ます。いつかは出ます。待っててね!

>コミケ80会場限定配布用、会場にいけない人向けに見れる機会ありますか?
  ⇒ 夏のイベント前後では見れないことにしようとしてたのですが、秋ぐらいに考えが変わりましたので、
そのうち見れるようになるかもしれませんよ。ってのが現時点の回答ですね(笑

>コミケお疲れ様でした。新刊、無料本、ともにいただきましたが、
ふたなりの魅力が最大限に引き出されていて目から鱗でした!
無料本も無料とは思えないほどすばらしかったです!がに股乳搾りタイプ・・・たまりません。
今後ともご活躍を期待させていただきますね。
  ⇒ ご購入ありがとうございます!すばらしかったですか?ウレシーです(^^
がに股乳搾りタイプ大好きなんですよね。、もう全頁それでいいんじゃない?ってぐらいに(笑

>ぎゃぁーーー!、そういえば俺行った時にコピー本なかったなぁー!仕事終えて突撃してきたのに・・・
  ⇒ お疲れの所お越しいただきありがとうございます!コピー本ゲットでませんでしたか…。残念でした。
そのうち見せれる機会がくるかもしれませんので、それまでのんびりおまちください(^^;

>書き殴りエロゲー的SS by真琴

僕は住公英(すまい きみひで)、どこにでもいる高校2年生だ。
人とは違う所と言ったらふたなりの女の子がとてもとても大好きって事くらいかな?
うちの学校はあんまりふたなりの女の子は多い方じゃないけど、可愛いふたなりの女の子の率は多いと思う。
特にクラスメートの二人、幼馴染の御影響子と友達の秋月巴は特に可愛い。
この二人と同じクラスになれた事を日々、ふたなりの神様に感謝している。

−学校・下駄箱−
あ、あそこにいるのは響子と秋月さんだ、あいさつしよう。
選択
1:「おはよう、響子」
2:「おはよう、秋月さん」
3:「二人ともおはよう」
  ⇒ 「二人ともおはよう」を選んで最終的にどっちつかずになり、
二人ともネトられてさみしく一人卒業式を迎えるのがリアルな世界ですよね…。ふっふっふ。悲しい(笑

>真と合体したいです!
  ⇒ もうお持ち帰りしてください!彼女も家では一人ぼっちなのです(笑

>響子さんが巻を重ねるごとに巨乳化・ムチムチ化しているのが嬉しいです。今後もがんばってください
  ⇒ がんばりまーす!実は巨乳になるにつれ身体のバランスが狂うんで毎回四苦八苦しています…。
今度の本もまたちょっとバランスが変わっているので、確認してね!

>巴ちゃんのフタ露マが見たいです。
  ⇒ うん。アリだと思うよ!考えてみるね!

>男受けがメインのやつ描いて欲しいです
  ⇒ 男の娘、女装、つまり御影咲弥みたいな子の総受け本ならできなくは無いけど、
どうにもこうにも一冊の本にするのは難しいね!この場合は責めは男だよね?その方が萌えるよね(笑

 

2011/8/14

コミケスタッフ一同、サークル参加されたみなさま、ウチのサークルまでご足労いただき
拙い同人誌ですがご購入いただいたみなさま、本交換していただいたサークルさま、
超多忙なサラリーマン生活を送ってるのに手伝いに来てくれた売り子さん、コミケ80おつかれさまでした!

いつも以上の熱気で、一向に汗が止まらぬ暑い中、みなさん本当にがんばったと思います。
ウチのサークルは遅刻気味に入ったので、ちょっと準備にてんやわんやだったのですが、
特に大きな問題も無く、無事持って行った本はすべて完売することができました!

ありがとう!そしてありがとう!!

…今回スカイハイネタを言う人がチラホラ見えましたね(笑

「フォローしてます」とか「頑張ってください」とか声かけて下さったみなさま、本当にありがとうございました!
なんか久しぶりのフタロマなのに、ファンが多くてかなり感動しました!
既刊本やおまけ本を手に入れられなかったみなさま、すみませんでした。

冬コミの申し込みを終わったら実家に帰省します。
帰ってる間次のネタを考えようと思うんですが、何にしましょうかね?(笑
6月、8月とち○ぽいじめ漫画だったので、次はまたドッキング漫画かなぁ…。

 

2011/8/7

こんにちは紅ゆーじです。
お約束どおり夏コミ前の最後の更新…になります。多分。絶対!

今回夏コミ原稿終了後、意図せず時間が出来てしまったので、コミケ80会場限定配布用に、
おまけの無料配布本を作成しました。サンプルとして一部公開しておきます。
何冊買おうと基本一人一冊で配布します(まとめて持っていかれても困るのでw)。
数に限りがありますので先着順でお願いします!

前にも言いましたが待ちに待った夏のイベントまで後一週間です!!
みなさんイベントを作る参加者(お客さんじゃないって意味ですよ)です。
ルールを守って思いっきり楽しみましょう!!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ふた露マ4サンプル拝見しました。コレは期待せざるをえないっ!コミケが楽しみですー。
  ⇒ ありがとうございます!中読んでがっかりしない程度に期待しててくださいね(^^

>ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本購入させて頂きました。
正直、同人誌よりもサイトのギャラリーの方がオカズになるなぁと思っていた自分には、待望の内容でした!
しかも後書きの、続巻予定(尿道責めや、出せなくなった後のSM展開など)なんという俺得!
同人誌こっち方面の続巻凄い期待してます!!やっぱり女の子は射精している顔が可愛いですね
最近俺好みの展開ばかりで、もうなんだか素敵過ぎます
近い内に買う予定ですので、新作のやる気になればいいです
  ⇒ ふたなり娘が両手足〜本購入ありがとうございます!
そして後押しありがとうございます!喜んでいただけてるようでなによりです(^^
次描く際はもっとマニアックにしたいですね!みんなついて来れるか心配ですが(笑
次の本もほどよく期待しててね!まだ何描くか全然決めてないけど(笑

 

2011/7/27

こんにちは紅ゆーじです。サンクリぶり!
夏コミ新刊『ふたなり露出マニア4』サンプルです。
なんかblogの方にペン入れの絵アップしたら、いろいろなところで御影さん太くなったって言われました。
表紙の下書きをあげた際に横幅が広くなったって、あらかじめ自分の心に釘さしておいたのに、
言われる言われると思いつつも改めて言われるとショックだったね(笑
なんか太くなっちゃたんだよー。たぶんpixiv企画で「むちがく」に参加した影響だよ(笑
いや、今の御影さんはこんな感じ。前の私の絵が細すぎたんだ!
御影さんに限った話では無く、今描くと、みんなこんな感じになると思うよ…きっと。

ひさしぶりのふたなり露出マニアですが、どうですかね?
みんなハッスルしてくれるとうれしいなぁ。
ココだけの話ちょっとしっぱいしたなぁ部分があるので、中開けてがっかりしないことを願うよ!
イベント前にもう一度更新するかもしれないけど、コミケ会場で待ってます!
待ちに待った夏のイベント!みんな参加者です。ルールを守って思いっきり楽しみましょう!!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>やっぱり女の子は射精している顔が可愛いですね
最近俺好みの展開ばかりで、もうなんだか素敵過ぎます
近い内に買う予定ですので、新作のやる気になればいいです
  ⇒ ありがとうございます!ステキ過ぎですか?ウレシーです(^^
ガッツリやる気になって新刊できましたっ!気に入っていただけるとウレシーですね!

ブログでみた新作の御影さんがちょっとぷよちゃんになってる気が・・
  ⇒ なっちゃった(笑)今後描くキャラ描くキャラこんな感じになっちゃうかもしれないけど許してね!

やった!ホンマもんのフタ露マや!! 往年のファンとしては嬉しい限りですよ。
1が出てから5年経つんですよね…
さておき、今回の4の後は、以前構想が出来ているとおっしゃていた5まで出たら、
ゆっくりフタ露マextraやフタ露マフタ露マ IFが出たりするのを気長に待とうかと妄想しております。 byイタリあ
  ⇒ お待たせしましたですよ!extraやIFシリーズですか…、IFはあの時こんなことが起きたらで、
extraは金髪の露出マニアとか希望ですかね?(笑 露出マニアじゃないと思いますけど、
いい加減何かで登場させないとなぁとは思ってます…。えぇ…(^^;

 

2011/6/20

ご来場されたみなさま、スタッフのみなさま、サークル参加のみなさま。
売り子手伝ってくれた相方@水鏡の神殿、サンシャインクリエイション52おつかれさまでした!
あいかわらずのイベント前、イベント中はローテンション、イベント後はハイテンションだった紅です。
お手にとっていただいたみなさまへ、感謝感謝です。ありがとうございました!!

とくに大きな問題も無く、ホントに無く、たぶん徹底的に無く?…過ごすことができました。
サンクリはサークル参加としては初めてでしたが、相方の売り子手伝いとして何度か参加したことがあるので、
予想通りちゃ予想通りのイベントでしたね。

想定外と言えば、 想定外に新技かける@かける堂 サマ、猫耳花音@覇娘。 サマ、
山下クロヲ@ねじってひろがれ サマがご挨拶に来てくれました!
サークル参加もしておらず、他に用事があったのかもしれませんが、普通に一般参加で挨拶に来られるのは
心の準備ができていなくてビビります(笑
いやぁわざわざこんなショボい変態サークルまでご足労いただいて、感謝の念が絶えませんですよホント。
この場を借りてお礼を、ありがとうござました(^^;

それとtwitterでちょこちょこつぶやいている菊田高次@キングリボルバー サマにご挨拶させていただきました。
これからもどうぞよろしうに(^^

イベント後は私と、相方と、マブチョコ_m@うにゃらら大飯店 サマと、
BUSHI@SKUG サマと、たいしょう田中@罪苺 サマの5人で、
私がサラリーマン時代、会社の人に聞いたことあるだけで、一度も入った事の無い、
池袋にある焼き肉で打ち上げをし、その後お茶して解散しました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました! また機会ありましたらよろしくお願いいたしますね(^^

さてさて、夏コミ原稿やらないとね。もう6月終わっちゃうからさ。
頑張るよ 頑張りますよ!だからまぁ引き続きみなさま応援よろしうに(笑

 

2011/6/6

どうも一ヵ月ぶりくらいです。紅ゆーじです。
時の流れは早いもので、漫画描きに追われると一瞬で過ぎ去りますね。
というわけで(?)blogやtwitterでは報告していましたが、サンクリ受かりました(^^
そして土曜(6/4)にサンクリ用新刊

『 ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本 』

を入稿してきましたのでサンプル公開します。
本の内容は、まぁサンプルと本のタイトル見てわかる通り、ふたなり娘のおち○ちんが手コキされ、
オナホを使われ、媚薬を塗られ、電極を付けられてと、嫌がるのを無視してさまざまな方法で、
何度も強制的に射精させられるだけの本です。本番(セックス)
行為は一切ありません。
とらのあなサマでも販売を予定していますので、興味をもたれた方は、
手にとっていただけるとありがたいです(^^

んで、上のinfomationでも述べている通り、
今年の夏コミも受かったもうようです。だから夏向けにまた新刊作ります。一から作成ですけどね…。
…こんなに好き勝手に生きれるなんて、なんて楽しい人生なんだろう(笑
引き続き頑張るんで、応援よろしうに(^^

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>紺色ミルク色鈴木志奈です!ふたけっと7おつかれさまでした、本交換していただいて嬉しいです。
フタロマプラス3早速読みましたー。体格差カップル(?)良いですよね、
次はショタベースのふたなりっ子が出てくるような流れの予感もしています。楽しみです。
またご一緒する機会がありましたらよろしくおねがいしまーす。
  ⇒ ふたけっとおつかれさまでしたーっ!こちらこそ交換いただいてありがとうございますですよ!
体格差いいですよね。小さな女の子も大きな女の子も大好きですっ!
最近ですねぇショタベースのふたなり娘って、もうショタの方が背徳感があっていいんじゃないの?って
気持ちが強くて(笑)変態レベルが進みつつあって恐ろしい(笑)またイベントで会いましたらよろしくです(^^

>フタロマプラス3買ターヨ!例のショタ二人は章&順平と勝手に命名w
  ⇒ 購入ありがとうっ!OK!勝手に命名してくれたまえ!命名するのは自由さ!
元々名前決めて無いしね(笑

>新刊入手しました、おねショタ最高でしたよ!
ふたなりはもちろん、ショタのキャラもうまく描けていると思いました、
また機会があれば是非描いてください、楽しみに待っています!
  ⇒ 購入ありがとーっ!おねショタ最高だよねっ!これからも応援よろしくだよ!

>水無月玲子嬢がツボ過ぎて困る。グラップルしたい。
  ⇒ ふふふ。リアルで対戦したらキミがグラップルされるよ!
リングネーム「スネークミーナ」のサブミッションはダテじゃないぜっ!(笑

>頑張って下さい!更新、楽しみにしてます。
  ⇒ 応援ありがとうぅ!頑張るよっ!

>ふたおねショタいいと思います!
  ⇒ そうか!「ふたおねショタ」ってジャンルになるんだっ!言われて初めて気づいた。目から鱗だよ(笑)
新ジャンル開拓だねっ!

 

2011/5/4

ご来場されたみなさま、スタッフのみなさま、サークル参加のみなさま。合体サークルでいっしょに参加した菜々丸@奈波屋サマ
売り子手伝ってくれた相方@水鏡の神殿、ふたけっと7おつかれさまでした!特に大きな問題もなく、イベントに持ち込んだ既刊、
新刊ともに完売となりました!お手にとっていただいたみなさまへ、感謝感謝です。ありがとうございました!!
…とスゴそうに言ってみても、実は去年より搬入数は少なかったりしています。でも時間と人の落ち着きぐあいを見ると
ドンピシャな冊数だったと思いますよ?

「頑張ってくださーい!」等々声かけていただいた方々へ、応援ありがとうございます!
「サインくださーい」と言われた方(Twitterでフォローしていただいているあの方だったのかな?)へ、太マジック一発書きとか
ほんと勘弁してください(笑)名前書くだけなのにヘタクソですみませんでした…。もう一度書き直したい自己嫌悪に陥り中です(笑)

いつも本交換していただいているサークルのみなさま!ありがとうございます!毎回色々試行錯誤せず、楽になる方法ばかり考えて製作している、
しかもその雰囲気が結構前面ににじみ出ているっぽい私の本と交換していただいて感謝感謝です…気を引き締めて精進しますから許して(笑

今回Twitter等で話したことあるって程度で突発的にフラフラ突撃したクロ@黒杜屋サマ、れんたいちょう@海底神殿サマ。突然押し掛けて、
びっくりさせてしまってすみませんでした(笑
さらに隣の隣に配置されてご紹介いただいた鈴木志奈@紺色ミルク色サマ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イベントの写真はblogの方にあげました。興味が出たら見てね(^^

今回はなんか色々な人からイベント後の打ち上げにお誘いいただきました!身体が分裂出来なかったので、
参加できなかった所はお誘いいただいたのにすみませんでした。是非次の機会に行きましょう!嫌がっても逃がしませんよ?
私は行くと決めましたからね!(笑
その中でも今回は合体サークルで申し込んだ菜々丸サマの関係で、ムサシノセカイ@武蔵堂サマの所にお誘いいただき、
相方といっしょにお邪魔してきました。全部で9名参加で端の人と会話はできませんでしたが、楽しいお話がたくさん聞けました!
また機会ありましたらよろしくです!

最後にふたけっと7前夜祭と言う名の、誕生日会兼、コミ1お疲れ様でした兼、冬コミお世話になりました会に参加いただいたみなさまへ
おつかれさまでした。焼き肉美味しかっただろう!えっへん!(笑

ふたけっとは居心地が良くてホント良いイベントですね!また次回開催されましたらよろしくですよ。

 

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>フタナリ+おねショタとか俺得すぎてやばいです絵もそうですが気持ちよさの表現がイイと思いますがんばってください応援してます
  ⇒ どうかな?もう新刊手に入れられたかな?応援ありがとうだよっ!頑張る頑張るっ!

>紅さんはツイッターされないのでしょうか?つぶやき読みたいですw
  ⇒ 紅さんはツイッターしてるよっ!(笑)普通のブラウザで見たらweb拍手の二つ上くらいに表示されてるよっ!
大して面白いことつぶやかないけどね(笑)一つよろしくだよっ!

>真琴です。伊織ちゃんへの愛が高まりすぎて駄文まで書いてしまいました。先輩=自分の設定でw

-------------------------------

 伊織ちゃんは僕の嫁〜初H編〜

 僕が後輩の柊伊織ちゃんと付き合い始めて一ヶ月が経とうとしていた。
 伊織ちゃんは妹のクラスメートで、家に何度か遊びに来ていてそれで知り合う事ができた。
 話してみると、僕と同じようにアニメや漫画が好きで、好きなジャンルや作者も同じでしばらくすると学校でもよく話すようになった。
 銀髪のショートカットの小柄な少女、強く抱きしめると折れてしまいそうなか細い身体、そして彼女の笑顔、愛らしいその声、
 彼女に会う度に色々な発見があった。
 夏休みに入ってついに僕は彼女に告白した。
 そして・・・
 
 初めて入るラブホテル、鼓動がおさまらない。僕らはベッドのある部屋までいくと自然と向かい合った。
「伊織ちゃん・・・」
「先輩・・・うん・・・」
 初めてのデートの日から何度も重ねてきたキス、だけどこの時のキスはいつもと違って僕自身の熱の高ぶりが抑えられなかった。
「うん・・・伊織ちゃん・・・」
「ふぁ!?・・・せっ、先輩、舌がぁ・・・」
 彼女の口の中に舌を伸ばし、お互いの舌を絡ませ合う。最初はびっくりしていた伊織ちゃんも少しづつ舌を伸ばして絡めてくるようになる。
「あむ・・・ん・・・」
「ん・・・はぁ、はぁ、先輩ぃ・・・」
 初めてのディープキス、彼女の舌が僕の舌に合わさり、彼女の甘い唾液をすすり、そして彼女も僕も唾液を求めてくる。
 ふと気付くと、僕の股間は硬くなっており、そして彼女は内股になりながらもじもじとしていた。
「伊織ちゃんも大きくなってるんだね?」
「は、はい・・・」
 彼女はうつむきながら消え入るような声で答える。勃起して押し上げているワンピースのスカートを手で押さえている。
「シャワー浴びようか?どっちが先に入る?」
「あの、先輩からお先にどうぞ」
「うん、じゃあお先に失礼するね」
お互いにバスローブを着たままベッドに隣合って腰掛ける。これから始める行為に心臓が今にも破裂しそうな勢いで動いている。
「伊織ちゃん・・・」
 そっと右手を彼女の左手の上に置く。その手を彼女は握り返してくれた。
「先輩・・・」
 彼女の方を向くと彼女もこちらを向いた。見つめあい、またキスをする。
「好きだ、伊織ちゃん」
「私も先輩の事が好き・・・」
 舌を絡ませ、お互いの唾液を交換して飲み合う、いやむしろ貪り合うと言った方がいい位に僕らはお互いを求めていた。
 ベッドに横たわり、身体を密着させる。バスローブ越しでは我慢できなくなり、僕は自分のバスローブを脱ぎ捨てる。裸になり、
 伊織ちゃんに覆いかぶさるような体制になる。
 股間は硬く勃起し、先走りまで迸っていた。
「脱がすよ・・・」
「・・・はい」
 伊織ちゃんのバスローブを震える手で脱がして、投げ捨てる。
「・・・・・・」
「・・・先輩、恥ずかしいです」
 初めて見る恋人の裸体にどうしようもなく釘付けになってしまう。
 透けるような白い肌、細い手足、小さなおっぱいの上のピンク色の乳首、そして仮性包茎の小さなペニスが直立していた。
 そっと彼女の小ぶりな胸をさわってみる。
「ひゃっ!」
 ふにふにとして柔らかい感触が両手の平に広がる。
「おっぱいってこんなに柔らかいんだね」
「なっ、何言ってるんですか?私のおっぱいなんてちっちゃくて・・・」
 ちょっぴりしゅんとしてしまった伊織ちゃん、だけど僕には大きいとか小さいとかじゃなく、
 伊織ちゃんのおっぱいだからこんなに感動しているんだと思う。
 指先でピンクの乳首をさわってみる。段々と乳首の先が尖ってくるのがわかる。
「ふあぁ・・・先輩」
「伊織ちゃんのおっぱいすごく気持ちいいよ。伊織ちゃんだからなんだよ?」
「あん!」
 伊織ちゃんの左胸のピンク色の乳首に顔を近づけ、ドキドキしながらなめる。驚いた声を伊織ちゃんはあげるが、
 僕は続けて反対側の乳首をなめる。
「んんー!」
 伊織ちゃんの可愛らしい嬌声が再び上がる。声を聞かれるのが恥ずかしいのか声をおさえようとしている。
「伊織ちゃんの可愛い声をもっと聞かせてよ」
 僕は右手を伊織ちゃんの股間に伸ばし、その勃起したペニスを優しく握る。
「先輩!」
「大丈夫」
普段自分でするよりも優しく手を動かす。手のひらの伊織ちゃんのペニスの熱さに興奮が否応もなく高まる。
「あん、はぁ、はぁ」
 先走りの汁が溢れて僕の手を濡らす。右手を動かしている間にも僕は何度も伊織ちゃんの唇を貪り、左手で彼女の胸の感触を楽しんだ。
そうしているうちにその時がやってきた。
「ん、せっ、先輩、私、もう・・・」
 瞳を潤ませて訴えかける伊織ちゃん、僕は右手の動きを早める。
「や、だめ、だめ、わっ、私・・・」
「いいよ、いっていいよ」
「あ、あ、あ、イク、イクー!」
 腰をのけぞり、体をピンとさせた伊織ちゃん。僕の右手の中のペニスが震え、熱い精液をほとばしらせる。
「はぁ、はぁ、はぁ」
「伊織ちゃん・・・」
 初めて見た彼女の射精姿、そこに導いたのが自分だという達成感。うれしい気持ちでいっぱいだった。
 伊織ちゃんのペニスは少し勢いがなくなった感じがする。僕はティッシュを取って彼女のペニスと右手をそうじする。
「自分でやりますから」
 という彼女を制して自分でやる。僕に触られていたせいか再び彼女のペニスが硬くなってくる。今度はそこには触れず、
 その下にある割れ目にそっとなぞるように指を動かす。
 そこはすでにヌルヌルに濡れていた。
「ん、あん、せん・・・ぱい」
 顔を赤らめた伊織ちゃんの何かを期待しているようなその瞳、僕ももう気持ちが高まって止まらなくなっていた。
 おもむろに彼女の足のほうに移動し、がばっと彼女の両足をM字に広げる。
「きゃっ!先輩、はずか・・・し・・・い」
 軽く文句を言っていた伊織ちゃんの言葉がすぼんでいく。彼女の視線は僕の股間に釘付けになっていた。
「ああ・・・ウソ・・・なんで先輩のそんなに勃起してるんですかぁ」
 彼女が僕の勃起したペニスに気が付き顔をさらに真っ赤にして言う。
 そういえば彼女がきちんと自分の勃起したペニスを見たのは今になってからだったなと今更ながらに気がつく。
「無理です。こんな大きいの入らないです! 」
 彼女は混乱したように声を上げる。
「ごめん、でも僕ももう我慢できないんだ」
「 ひぅ!セックス・・・しちゃうんですか?」
「うん、する。伊織ちゃんの処女をもらう。いいよね?」
「こ、怖いです。でも、先輩だから・・・」
自分でも彼女の小さなおまんこに自分のモノが入るだろうかと思ったが、ここで引く気はさらさらなかった。
 ペニスを彼女の膣口に当てると腰を落として入れていく。
「ひぎいいいいいいいいいい!!」
 亀頭が入り、彼女の中にペニスが半分まで入ったと思った時、彼女の口から悲鳴が上がった。初めては痛いと知識では知っていたが、
 彼女は痛みが大きい方なのかもしれない。
「我慢して、伊織ちゃん」
「 あぐぅ!!無理です・・・それ以上・・・奥には・・・ムリぃ!」
 彼女は首を振り、シーツをギュッと握り締める。
 しかし彼女の声を聞いてももう僕は彼女からペニスを引き抜き気はなかった。再度彼女の奥へと進む。
 一気に根元まで入れたペニスをギュウギュウと彼女の膣が締め付けくる。
「全部入ったよ」
「ひ・・・こ・・・壊れ・・・るぅ!もっと・・・ゆっくりぃ・・・!」
 根元までペニスを入れるとオナニーなどとは比べ物にならない快感がペニスを通して伝わってくる。僕は腰をゆっくり前後へ動かし始める。
「あー!あー!あぁぁ!!う…動かない…でぇ…!」
 涙を浮かべる伊織ちゃんの顔を見ると心が痛むけど、腰が止まらない。
「くぅ・・・っ・・・んぅ!!」
「伊織ちゃん、うん・・・」
 キスで彼女の口をふさぎ、腰を動かす。甘い彼女の唾液を味わいながら、ゆっくり動こうと思うものの、腰の動きは早くなっていく。
 自分で自分が止められない。ただ気持ちいというだけでなく、伊織ちゃんの泣き顔を見ているともっとイジメたい、
 というSじみた気持ちが湧き上がってくる。
「ひぃひぃ・・・早く、終わって・・・壊れるぅ!」
 腕の下で伊織ちゃんはシーツをギュッとにぎり喘いでいる。見ると彼女のペニスが射精していた。彼女のお腹に白い精液が飛び散っていた。
(感じているんだ・・・)
 そうわかるともう止められない、いや止めたくない。もっと、もっと伊織ちゃんを感じたい、感じさせたい!
 彼女の膣口から血に混じって愛液が溢れてくる。彼女のペニスもまた震えだした。
 僕自身限界が迫っているのを感じる。
「出る!膣内(なか)に!膣内(なか)に出すよ!」
 ビクビクビクビク!!びゅるっるるるる!!
 自身の射精と彼女の射精が同時に放たれる。
今まで味わったことのない射精感、あまりの気持ちよさに気を失いそうになる。
「くはあああああ・・・!ひあ!ひあああああ!」
 ビュク!ビュク!ビュク!
 嬌声が止んだ伊織ちゃんはトロンとした顔で熱い息をもらしている。
「はぁ・・・はぁ・・・あつ・・・熱い・・・」
 彼女の子宮に自分の精液が注がれた、誰でもない自分の、征服感、満足感、なんともいえない気持ちが心に満ちている。でも・・・
「お・・・終わった?」
 彼女の確認に応えるように僕は再度腰を動かし始める。
 自分でも驚く位に出してるのに、それでも僕のペニスは萎える事無く彼女の中に挿入されている。
「・・・あ」
 彼女もまだ終わってない事に気がついたみたいだった。

 1時間後
「はひぃー!!ひぃいいいい!!」
あれからずっと僕は伊織ちゃんとセックスしている。後背位、騎乗位、対面座位、何度か体位を変えたが、再び正常位に戻っている。
「くはぁっ!・・・もうだめぇ!セッ・・・クス・・・もうしないでぇ!」
 彼女の懇願の声が聞こえるが、彼女の声に情欲の色がにじみ出ているのがわかる。限界というのも嘘ではないと思う、
 けど求める気持ちもあるはずだ。
 彼女のペニスは僕のペニス同様、いまだに硬く勃起しているのだから。
「 こん・・・なセックス・・・したら・・・私死んじゃう・・・死んじゃうぅー!!」
彼女の膣内が僕のペニスをギュギュウとしめてくる。何度かあった彼女が絶頂を迎える兆候だ。
 ラストスパートとばかりに腰を動かす。
「伊織ちゃん、伊織ちゃん!!」
「おおおあぁぁあぁあああーー!!」
 ビクッ!ビクッ!ビクッ!ビクッ!
 もう何度目になるのかわからないが彼女の膣内に射精する。彼女のペニスも同時に射精し、彼女の胸からお腹にかけて精液が飛んだ。
「 はう・・・はうぅ・・・また・・・膣で・・・でてぇ・・・」
 僕は今まで射精する時は抜かずに全部彼女の子宮に注いでいた。
「あ・・・あ・・・」
 伊織ちゃんのとろんとした目が僕を見つめている。
「・・・子宮が・・・破裂するぅ・・・」
 彼女がそう言うのも無理ないかなと、苦笑を浮かべてしまう。彼女からペニスを引き抜くと、
 ぱっくりと開いた彼女の膣口から大量の精液が溢れ出してきたのだから。
「はぁっ・・・はぁっ・・・」
「ゆっくりと息を整えてくれていいよ。最高に気持ち良かった」
「すごい・・・せっくす・・・しちゃったぁ・・・」
「そうだね、びっくりするぐらい凄かった」
 たどたどしくしゃべる伊織ちゃん、さすがにやりすぎたかなと思わなくもない。
「絶対・・・これ・・・妊娠してるよ・・・」
「・・・そうかもしれないね」
 彼女のつぶやいた言葉に、素直にうなづく。わかっていて中出しし続けていたのだから、その可能性はある。
 そうなったならそれで責任を取るつもりはあった。
「・・・・・・お嫁にもらって・・・くれる?」
「もちろん」
 僕は彼女の不安を消すようにキスをする。
ギャラリーの伊織ちゃんのSEXの所を見て広げた妄想です。
もうすぐ発売されるフタロマプラス3も楽しみしています。

-------------------------------
  ⇒ 長いよっ!そして恥ずかしいよっ!(笑)昔のCGのSSだから、「子宮が破裂するぅ」とか、もう違和感ありまくりだよっ!そこはぜひ真琴さんの脳内に居る伊織ちゃんのセリフに置き換えて欲しかったなっ!(^^;恥ずかしい恥ずかしい…。

2011/4/12

ふたけっとのサークルスペースが公開されたので、マイナーチェンジ。ども紅です。

上記infomationでも述べている通り、今回ふたけっとはサークル奈波屋サマに誘われて、合体サークルで申し込みました。
ふたなるん的には相方@水鏡の神殿を除いて初めての合体サークルです!
サークルスペースは『 A-35a/b 』です!みんなよろしくね!…といっても、去年のふたけっとでお隣さん同士だったので、
まぁそれと同じ感じって言えば同じで、体験済みと言われればそうなんですがね…。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>ショタいじり良いですよね。別に自分がショタなわけでもないのですけど、年上にじらされて一生懸命になるショタはなかなかです。
  ⇒ ショタいじり良いですよね!私もショタでは無いですが、エロく感じたら基本なんでも好きですっ!
私のエロ心はジャンルの垣根をいともたやすく飛び超えますっ!

 

2011/4/9

ちーっす。お久しぶりこんちは紅ゆーじです!
ホームページは地震以降初めての更新だね。まぁtwitterでは相変わらずツイツイしゃべっていたので、生存確認はOKだべ。

5月3日都立産業貿易センターで行われる「ふたけっと7」で販売される予定の新刊「フタロマプラス3」のサンプルです。日が変わっちゃったけど、
昨日(木曜日)本が完成して本日(金曜日)印刷所に入稿してきました。問題がなければ当日会場で売ることができるでしょう!問題がなければ…。
決してホームページ更新しないからと言って遊び呆けてたわけじゃないんだぜ?ベイベー!

サンプル見て気に入られた方は会場まで足をお運びいただけましたら幸いです。会場まで来れない方は「とらのあな」で書店委託しております。
こちらでのご購入検討のほどよろしくお願いいたします。

今回のフタロマプラスシリーズ、見ておわかりいただけますでしょうかね。プラス要素は「野外性交+ショタいたずら」となっております。
実は今回の本の前書き等にも書いてあるのですが、プラス要素を野外性交にしようと画策して描いていたのに、
蓋を開けたらショタいたずらがメインになってしまいました。なぜだかはわかりません!でも、おねショタはサイコーだと思うんです(笑)なので、
結果的にプラス要素が二つになってしまいました。

気に入っていただけるかなぁ?いただけないかなぁ?どうなんでしょう。

さてふたけっと7までそれなりにいっぱい時間がありますが、もうふたけの次のイベント本を作ろうと思います。
なんかびっくりするほど作画ペースが落ちてしまって(…寝てばかりいるからかもしれませんが…)不安なので。えぇ。
人生早め早めに動かないと、不安がいっぱいおっぱいなんだよ!でも次のネタ何にするかまだ決めてないんですけどね(笑)
サンクリ参加もまだ検討中。いい加減参加するならするで申し込まないといけないのですが…うーん。めんどくさいなぁとか考えています(笑)
うん。でも頑張るよ。頑張る頑張る!だから応援よろしくお願いいたしますだよ!

 

2011/3/8

ご無沙汰してます紅ゆーじです。生きてますよ?
毎日遊び呆けているわけでもないのですが、HPに公開する絵も特に無いし、twitterをつぶやいているとまぁHPもblogも更新しませんね。
放置してたらもう三月ですよ。時の流れはホント早いですねぇ…。
上記infomationにも書いたとおり、ふたけっとに申し込みましたので、今はふたけっと用の原稿を作成中です。
新刊は「フタロマプラス3」の予定です。
描いてる最中でなんなんですが、フタロマプラスシリーズやっぱり失敗かなぁとか思ってたりします。私の中でフタロマって大好きな作品なのですが、
プラスにするとフタロマの良さ、私が良いと思っている部分が出せない、薄れる感じがするんですよね。パワーダウンしてる感じ?
そう思って作品を作っていると、その感覚が作品にも反映するので、どうも…こう…ノリが悪いというか…作品のパワーみたいなものが
薄く感じるんですよね。まぁこれは作者の勝手な思い込みなんですが…。でも思いこみって大事なのよ?
なのでフタロマプラス3を作ったら一度わきに置いて、またフタロマに戻すか、また別な作品にのシリーズに移行したいなと考えています。
未来の話なので、確定ではないですけど。フタロマプラス3製作途中ですが、そう思ってしまうほど、
なんか…正直いまいち感がぬぐえないシリーズ作品です。エロいかエロくないかで言ったらエロいとは思うんですけどね…多分。
自信は無いんですけど。でもフタロマプラス3は作成しますよ。最後まで。そこは大丈夫!無問題。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

>篝火と水無月のリングコスチュームも見てみたいです。
  ⇒ あぁっ!そういう設定だもんね。何も考えてないけど、そのうち描くよっ!がんばるよっ!

>宮里さんのバレンタインちんぽから徹底的に搾り取りたいにゃあ
  ⇒ ゴメンネ!バレンタイン何も描かなかったねっ!別な機会があれば描くかも…?…ね!

>最近更新されていませんが、大丈夫でしょうか?
  ⇒ 心配かけてゴメンネ!大丈夫大丈夫っ!大丈夫じゃなくても大丈夫だよっ!

 

2011/1/1

あけましておめでとうございまーーす!今年は1日に年賀状上げたぜベイベー!

コミケスタッフ一同、サークル参加されたみなさま、ウチのサークルまでご足労いただき拙い同人誌ですがご購入いただいたみなさま、
私の本を委託していただいた3サークルさま、コミケ79おつかれさまでした。そして本当にありがとうございました!

初めての委託参加で右も左もわからなかったにも関わらず、無事済ませられたのは、みなさまの温かいフォローがあってこそだと考えています。
感謝の言葉は絶えないし、他に言いようもありませぬが、さらなるふたなるん同人誌の躍進を持ってお礼にできればと思っています!
今年の目標は…でーでん!(効果音)同人誌がんばって6冊発行を目指していけるといいなと思うんですけど…大丈夫かな?まぁ目標だしね。

委託先の売り子をしていたにも関わらず、勇気を持っていろいろと声をかけていただいた方々へ感謝感謝です。
会いに来てくれて超うれしかった…ありがとうございました!

西口参加のサークルさまおよび、挨拶行こうと思って結局いけなかったサークルさまへ、へこたれてしまいどうもすみませんでした。

今回イベント落ちた際に委託の件で様々な方に声かけていただきました。承諾していただいた方も、断ってしまった方も、
改めてここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございました!次も落ちたら声かけてください。期待してます、お願いね(笑

私的前夜祭の鍋パーティに参加いただいた絵描きのみなさま、端っこの人と全然話せなかったけど(笑)、
すごく素敵で楽しい時間をありがとうございます!次回は次の日に用事がなく、もっとゆっくりあの倍の値段はかかるぐらいはぜひ食べましょう(笑

さて、朝になったら実家に帰ります。次の更新がいつになるかわかりませんが、
本年も引き続きふたなるんの応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 


□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □