昔の更新履歴

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □


2013/12/30

オリジナルのふたなり合同誌企画に参加してふたなりエステっていう、
まぁち○こを弄られまくる白黒漫画を6P描きました!
「2013/12/31(火) 東N-03b NPC団
(詳細はこちらのサイトで http://kajuu1p.blog.fc2.com/)」
にて頒布だそうです。よろしくお願いします。

またDL版のメロンの修正具合の方確認できました。
予想通り冊子と同じ修正ですね。
ご購入される方は参考にどうぞです(^^

 

2013/12/22

本はふちの黒線残しの内側モザイク処理だったのですが、
DLsite側はふちの黒線もモザイク処理になりました。
予想通りっちゃ予想通りです。
ただ、カラーCGだとモザイク処理されても色合いでなんとなくわかるのですが、
白黒だともうつぶれまくりでわかりませんね…。

メロン側は現時点で不明ですが、いままで同様、冊子と同じじゃないかなぁ?

 

2013/12/21

更新するのが凄まじく億劫です。紅です。遅くってゴメンね。
新刊およびオマケ本入稿しましたっ!これで問題なければイベント会場で配布できると思うのですが、
今回の最大の問題点が、局部修正ですね。

話題にはなっていると思うので、知っているかと思いますが、
見ての通り今まで以上にきつく修正をしています。
最初黒ベタにしようとしたのですが、黒い線であまりにも画面がうるさくなるので、
モザイク修正にしました
どの程度の局部修正にすればいいか、このためにエロ雑誌7冊買って勉強しましたよ…とほほ。

この局部修正がダメでイベント会場で配布禁止ーなんてなったら、書店で手に入れてね(笑
イベント会場でマジック修正とか私しないから、配布せず持って帰りますよ(^^;

書店以外ではダウンロード販売もいつものように順次行いますが、
ダウンロード販売をする場合の追加修正がどう入るかわかりません。
億劫だけど判明したら、またホームページ更新しますのでよろしくお願いします。

また今年の1月に体験した人もいるかもしれませんが、DLサイト側は三が日休みなはずなので
4日あたりから売り出すんじゃないかな?早く欲しい人は、書店またはメロンDLを利用してね。

どうでもよくないけど、今回の局部修正話題って、ふたなりが凄い勢いで影響受けまくりなんですけど、
どういうことなんですかね…。モロ表現規制なのですが、ひどいですね。
そんなにふたなり描くな!ち○こを描くな!見せるな!ってことなんでしょうかね…。
上記サンプル見ての通り巨ちん巨玉であればあるほど影響受けるんですけど。
血管バキバキに描いてるんですけど…。
ふたなり露出を描く私からしたら、見て!私のち○こ見てっ!!って感じなのに…
フタロマ殺しもいいとこです(笑
住みにくい世の中になって行くなぁ。ちゃんと考えて投票してるのに、上手くいかないものです。

おっと愚痴ってしまった。スマヌスマヌ。

イベント会場には既刊も持っていきますが、上記の話があるので、配布できるかどうかがわかりません。
10月の新刊配布したいんだけどなぁ…可能性としては一番配布出来ないような気がします。
まぁ予想は所詮予想なので、当日どう転ぶか臨機横転でいきましょう!

それではまた近々追加情報流すと思いますんで、よろしくです!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > ふたなり娘に犯されるシリーズは求めてるものが全て詰まっていた、ありがとうございます
  ⇒ どういたしましてっ!んふふ。変態さんですね、いいことです(^^

 > 普通のふたなりの女の子のHも見たいです
  ⇒ 描きますよ!…たぶん…最近ふつうのふたなり娘描いてないけど(笑

 > 『ふたなり娘に犯されちゃうッ!2』買いました!最高です!
   ナルミ君と美咲さんのキャラも好きです、続編も希望します!
  ⇒ ありがとうございます!最高でしたかうれしいです!続編は獅子堂さんメイン…だと思うよ。たぶん(^^;

 > 男の娘(さっちゃん)をナンパしてワンナイトラブとか・・・
  ⇒ 男の娘をナンパもいいし、男の娘がナンパもいいなぁとか思ってます。形にはなってません(^^;

 > C84が初コミケ参加、初同人誌購入でした。暑い中1番欲しかった本が入手出来て幸いでした。
   新刊と艦これのおまけ本、昨日書店で購入したふたけっとの新刊と合わせて大事に保存しています。
   艦これのおまけ本を読むまで艦これはやっていなかったのに、
   天龍ちゃんの○茎チ○ポを見てからすぐにゲームを始めちゃいました。
   愛宕ちゃんは上も下もタマも大きかったり、金剛ちゃんは「Fire!」しちゃったり、
   そして天龍は長細いサオでたっぷり包茎だったり。。。
   下半身の方のキャラがたっていて、素晴らしいと思いした。
   ふたけっと新刊の方も帰宅してすぐ読ませていただきました。
   公共の場で余裕たっぷりなシラキさんに弄られるナルミ君の恥ずかしい表情がエロいですね。
   シラキさんも街中でイケない事をしているのに興奮しているのか、
   ナルミ君のお尻が気持ち良いのか表情が緩んじゃっているのが可愛いですね。
   長文失礼しました。
  ⇒ 長文ありがとうございます!うれしいですよ!初同人誌が私の本とはレベル高いですね(笑
    これからも気に入ってもらえるように頑張ります!よろしうにですよ(^^ 

 > 男×女(ふたなり)のイチャラブ物ってもう描かれないですかね〜
  ⇒ 描きますよぉ〜!…あんまり描く気が起きないというか…こう描いているとムズムズするというか…
    描きますよ…その内(^^;

 > 結局、竿つきで可愛ければ性別なんて意味無いことに気づいたら、何か道が開けたような気がする
  ⇒ かわいいは正義っ!犯されてる子や頬が赤い子は皆かわいい(^^

 > 生きた不気味なオナホに搾精されるの見たいな〜.... チラッ( -_・)
  ⇒ 生きた不気味なオナホってののイメージが湧かない…
    モンハンでいうとフルフルの幼生みたいなやつがち○こに吸い付いてくるとか?(笑

 > 素晴らしい
  ⇒ ありがとうございます!

 > もう12月ですか、早いですね。来年は午年ということで干支にちなんだ
   レオナ嬢の馬並みチ○ポを期待しております。
   最近、響子ちゃんの方がデカ○ンぷりを本でも披露していますが、
   馬並みとしての格の違いを見せつける様な堂々とした、
   勃○を見てみたいものです。(そのうち出るであろうレオナ嬢の同人誌にも期待w)

  ⇒ 来年午なんですね…年賀状描いてないやどうしよう(笑 午ならレオナですね。がんばります!
    同人誌は出す出す詐欺しててすみませんですはい…(^^;

 

2013/10/8

遅くなりましたがふたけっと9.5
お疲れ様でしたッ!

今回は写真撮れたんで、blogの方に上げておきます。

やっぱ日曜開催の方がいいのかな。
イベントの次の日が日曜とか、なんかすごい違和感でしたね。
まぁオフ明けでぐーすか寝てましたが (^^;

twitterでベラベラ報告しちゃうせいで特に話すことも無いのですが、
各所でふたけっと新刊販売中です。
よろしかったら手に取ってみてくださいね。

冬まで時間が無いような気がしているのに、
なんか引っ越ししなきゃいけないみたいで、
さらに時間が無くなりそうです。

巻いて行かないと…。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > ロリふた少女も見たいです
  ⇒ 私も見たいです(笑 エロいロリふた描く人教えてください(^^;

 > 『ふたなり娘に〜』続編が。や っ た ぜ 。
  ⇒ 続編作ってやったぜっ!やったぜっ!

 > ふたけっとでがんばって。
  ⇒ 頑張ってきましたよっ!

 > やる夫系に陰間茶屋騒動記ってのがあるんですが、
   江戸時代は普通に男の娘がいたみたいですね。

  ⇒ みたいですねー。男好きの風習自体昔からあるので、
    その流れでやっぱ男の娘とか出来たんですかねー。

 > いい加減ナルミ君の童貞もらってあげなよ〜
  ⇒ いやナルミ君は一生童貞ですよ?(笑

 > 『ふたなり娘に犯されちゃうッ!』シリーズがツボにクリティカルだったので
   2も早速DL販売で入手しました。いやあ、いいですねえこのシリーズ。
   次は獅子堂さんのおもちゃにされる話が見れるのかなと楽しみにしてます。

  ⇒ 順番では次は獅子堂さんですね。でも続き描くかなぁ…?(^^; 

 

2013/9/29

すっごい遅くなりましたがふたけっと9.5参加しますっ!
来週土曜日ですね。一週間切りました(笑
新刊はご覧のとおり『ふたなり娘に犯されちゃうッ!2』です。
前作にも登場したナルミ君と美咲さんが街でデートするお話です。
まぁデートと言ってもナルミ君がいたるところでち○こ弄られて、
何度も犯されるって、中身の無いお話なんですけどね(笑

今回ふたけっと会場が都産貿ではなく、PIOになっています。
会場までこられる方は場所間違えないようにね(^^
既刊やオマケ本等は持っていきません。新刊のみです。

書店の方では予約等始まっています。
DL販売も次の日から追々していくと思います。

イベント後は久しぶりにふたなりすと雑談のオフに顔出してみようかなと思っています。

それでは会場で会いましょう!見かけた人はよろしくですっ!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > 響子ちゃんを孕ませて妊婦プレイしたい・・・
  ⇒ 響子ちゃんって誰の子を孕むんでしょうね(笑

 > game落としてみたけどエラーでてできなかった;;
   でも中の画像を見る限りいままでのフタロマ等になかった良いシチュエーションっぽいですね
   露出→裸で見つかって逃げるも、裸で逮捕ってのは一回見てみたいものです
  ⇒ 残念でした(^^; gameってそれがあるから作るハードル高く感じるんですよね。
    パッチ等やメンテナンスに時間取られて次の作品に取り掛かれないとかいややわぁ(笑
    いつかは逮捕エンドみたいな、BADエンド描きたいので、gameも作りたいんですけどねぇ。

 > 響子ちゃんのハプニングバー体験記とかどうですかね?
  ⇒ 裸見られていい場所で裸になるって露出的にあんまり興奮しないんですけどどうですかね?
    ハプニングバーってどっちかというと輪姦とかビッチ属性?…とかマジメに考えてもうた。

 

2013/9/1

前回紹介したフタロマゲームに日本語パッチを作ったそうです(笑
下記サイトよりダウンロード可能です。
解凍したらゲームの"game"フォルダ内に上書き保存すればいいようです。

Unlimited Baron Works

翻訳の出来は…まぁしょうがないですよね(^^;

 

2013/8/28

突然ですがフタロマのゲームが出来ましたッ!パチパチパチ。
と言っても私が作ったわけじゃないですが、
海外のフタロマファンの方々が作ってくれました!
しかもアメリカ人。ウェールズ人。ブラジル人。オーストラリア人。日本人(たぶん私?)。
の合作だそうです。

スゲー。インターネットスゲーですね。

いつも英語DLsiteでレビューをくれる Randomguy664 さんが取りまとめてくれました
下記サイトからダウンロードできるようです。

Unlimited Baron Works

私はなんの責任も取らないので、自己責任でダウンロード&プレイをどうぞ。
ちなみにシナリオは英語です。私は英語読めません。

こういうやりとりも全部日本語で対応しました。
海外サーバで絵師の人がCG塗り配信しますって時もふらふらお邪魔して日本語で無理やり会話しました。
人生英語ぐらいは出来た方がこういう時便利よ。みなさん。

フタロマは100%私のオリジナル作品なので、これが二次創作作品になります。
海外で二次創作ってなんていうんでしょうかね?ファンアート?
嬉しい限りです。

本当におつかれさまでした&ありがとうございます!

私もいつかフタロマゲーム作りたいねぇ。といいつつ数十年…。

 

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > 紅さんはゆっくりいじめを知ってますか?
  ⇒ しってるのぜぜぜ。

 > 新シチュエーションでザーメン浣腸とかどうですかね?
   自分で洗面器に出させた精液を注射器で吸い上げ、肛門に放出する。。
  ⇒ 無料配布の話ですかね?精液を肛門に放出してお腹パンパンにしたあと、
    腹パンして衝撃でお尻から脱糞させ、口からゲロ吐かせるとか…
    鬼畜じゃないですかヤダー(笑

 > 新シチュで背中を押して、セルフフェラチオさせるとか?
  ⇒ セルフフェラって動きが無いんで絵面がいまいちなんですけど抜けます?  

 > 新シチュエーション!ムカデ競争で、2番目の子がちんぽを1番目の子に挿入し、
   3番目の子が2番目の子にちんぽを挿入、4番目の子が3番目の子にちんぽを挿入・・・
   これを10人位でやる。
  ⇒ そのアイディアはフタサイの時に通りましたね(笑 実現はしてません(笑

 

2013/8/12

コミケスタッフのみなさま、我がサークルまでご足労いただいたみなさま、
サークル参加したみなさま、売り子手伝ってくれた売り子さん。その他もろもろ。
夏のコミックマーケットおつかれさまでした!超暑かったねぇ。
死人がでるんじゃないかと本気で思いましたよ!

私の周りでは特に大きな問題も無く、無事過ごすことが出来ました。
挨拶回り行けなかった人はゴメンなさい。暑さで記憶が飛んでたと思ってください。
逆に来てくれた方々、特に一般参加者には頭があがりません。
お疲れ様でした&ありがとうございました!

…写真…今回もダメだったよ。なーんか忘れちゃうんだよねぇ(笑

夏コミは体力つけなきゃそのうち倒れそうです…(TT;

いつも見てます、頑張ってくださーい等々声をかけてくれた方々へ、
ありがとうございます!まだまだ頑張りますよっ!

一年経過したので、一年前の無料配布本を公開しておきます。

冬に相次ぎもう少し期間をあけてもいいかなと思ったのですが、
明日には実家に帰ってしばらくインターネットと離れた生活をするので、
また作業は終わらせておこうかと思いまして。
(レスとかも全然しなくなる…のはいつものことですが、しなくなるのでよろしくです。)

あととら、メロンの各書店での販売も昨日より開始していますが、
メロンDL、DLsiteでのデータ販売の方も開始しております。
ご利用される方はよろしくお願いします。

そしてたまりにたまっている事務作業&原稿作業。
ちゃっちゃと行くよ!ふぁいとぉーおー!

 

2013/8/7

本当に更新するのが遅いですね。紅です。

コミケ84会場限定配布用におまけ本を作成しました。
今回から無料配布本じゃなくておまけ本に変えました。
中身はDMMのブラウザゲーム、艦隊これくしょんの子達をふたなりにした、
「ふたなり艦隊これくしょん」となっています。
サンプルとして一部公開しておきます。新刊既刊何冊買おうと基本一人一冊で配布します
(まとめて持っていかれても困るのでw)。
数に限りがありますので先着順でお願いします。また、会場に来れない方は、
そのうち無料で公開するかもしれないし、しないかもしれないけど、それまで待ってみるのもいいかもね。

会場には上記おまけ本と、新刊として、
  『 ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本3 』

既刊本として以下3つを持っていきます。
  『 ふたなり露出マニア7 』
  『 ふたなり娘に犯されちゃうッ! 』
  『 ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本2 』

持っていない人はこれを機にゲットしてみてはいかがでしょうか?

会場来れない人は書店にて予約販売実施中です。
おまけ付きませんがよろしければこちらでご購入検討のほどよろしくお願いいたします。
夏コミ新刊「ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本3
 ◆とらのあなへ ⇒ 
 ◆メロンブックスへ ⇒  

データ販売も順次していきます。
一応12日予定。
でもずれたら勘弁してね。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > おっぱいだけじゃなくてチンコもでかい、更にたまもでかくていじめがいがありますね〜
  ⇒ 今回は玉付きで大きくしました!最近ってわけじゃ無いですけど、
    デカいというか長いち○こは描くの楽しいですね。
    ただおま○こが見えないので、その分モンニョリ。  

 > 今の紅さんの画風だと伊織ちゃんはどんな風に描かれるんだろう・・・。
  ⇒ どんな風になるかなぁ…。外はね髪。実は地味に苦手なんですよね。
    房をイメージしながら描くようにしているのですが、外はねはまだ上手く描けないかも。
    ってかロリ身体もうちょっと練習せんとなぁと思いますデスはい。

 

2013/7/27

どもどもこんにちは。紅ゆーじです!

水曜日ぐらいに新刊脱稿してオマケ本製作中ですが、
ガッツリ気が抜けてまったく完成のめどがたっていません。どーするよ!
と言ったところで、やることは何も変わらないので、頑張ります。えぇ頑張ります…。

というわけで各書店等でも早速予約販売していますので、
会場にこれそうも無いなぁ。けど見たいなぁという方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか。
ページ上部とら&メロンリンクより移動してください。

あと今回の夏コミで合同誌に誘われて8P描かせていただきました。
雨山電信社プレゼンツ『WELCOME TO FUTANARI MILK BAR!!!』 です。
オリジナルのふたなり娘たちが精液を提供する店をテーマに描いています。
詳細はリンク先をご確認ください。もうすでにデジタル販売(冊子はコミケからです)はされているようです。
そういや返事もらったかどうか覚えてませんんが、夏コミ会場で、
私のスペースでも少し売ると思います。当日なかったら勘弁してね(笑

オマケ本入稿出来たらまた更新します。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > アヘ顔ションベンWピース・・・なるほどそう言うのもあるのか!?
   確かに今回、舞台が田舎だったから立ちションか野ションがあるかな〜と少し期待してました。
   響子さんはどうも、相手が引くかも?という変態行動が大好きみたいなんで
   人前でイキナリ放尿というのもやりそうと言えばやりそうですね(笑)

  ⇒ ふふふ。いつから田舎編が終わったと思っていたのかな?と言ってみる。
    いや続きなんて考えてないけどね(笑 放尿ぐらいじゃ引かないかもしれませんよ。
    人前でイキナリ脱糞までいかないと(笑 

 > 日付が変わるやいなやメロブDLで購入させていただきました!
   『温泉ミッション2』『犯されちゃうッ!』は個人的には、やや うーん? だったので
   ふた露マ7期待してましたが、期待度ブチ抜きでよかったです!
   響子ちゃんのふた露マシリーズはずっと続けていってほしいです(´ω`)
  ⇒ メロブでご購入ありがとうございます!やるね!DLよりお得なんだよ!
    もっとみんなメロブで買えばいいのに! (品揃えとポイントのせいなのかなぁ…)
    フタロマ描きたいんですがフタロマばっか描いてると貧乏になっちゃうんで(笑
    あとマンネリ化ですね。なんとかしながら続けたいです〜(^^    

 > フタロマ7いままでで一番良かったです!
   まず表紙の響子ちゃん、肌がスベスベ、もちもちしてそうな感じでとてもイイです!
   しかも前より格段にスタイルが良くなってるような?
   目も、まつげの感じかな?かわいくなってると思います
   あと、今回は色っぽい表情が多くてドキドキしました
   次も楽しみにしてます

  ⇒ ありがとうございます!良く見ていただいてますね!超うれしいです(^^
    気を抜くとすぐ変な体型になっちゃうんで、もっと上手く描けるようにがんばります!

 > 最新刊グッドでした。
   たくさん射精するより我慢に我慢を重ねて派手に射精するような
   シチュエーションが好きなものですから。
   よかったら、露出センズリの前に普通のセンズリのシーンを入れて、
   露出時と普通時の興奮度の差なんかも描いてくれると嬉しいです。
   ともあれ次作も期待してます。

  ⇒ 最近意図的に焦らすのや我慢させるのを、こう描こう描こうとしているのですが、
    ほかの作家さんに比べるとまだまだ感があるので、もっとうまくなりたいですね!
    もっともっと描けるようにがんばりますよ!

 > 秋月巴もっと見たいお
  ⇒ 秋月さん。最近私ヘタくそになってて(笑
    もうちょっと上手くなったら再登場で(^^;

 > 御影咲弥きゅんをいじめたいw
  ⇒ 咲弥ちゃんも描かなきゃなぁと思いつつ、別なショタやM男、女装ばっか描いてますね(笑
    なんか私の中にある咲弥ちゃんの固定イメージの問題なんですよねこれ。
    がんばっていじめていけるようにしたいです(笑

 

2013/6/24

サンシャインクリエイション60お疲れ様でした。紅ゆーじです!
特に大きな問題等なくまったり無事に過ごすことが出来ました。
まったり過ぎて今回お隣のサークル雨山電信@雨山電信社サマと
なんかずっとしゃべってました(笑
スケブの描き方勉強になりました(^^
もっとバリバリ描かなきゃなぁと思います。

イベント後の打ち上げでは生まれて初めてサムギョプサル食べましたよ。

そしてイベント終わったばっかだというのに、
次の夏コミ本がもうピンチです。

がんばれがんばれ!
パズドラとか艦これとかやってる場合じゃないぞ(笑

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > 響子ちゃんのアヘ顔ションベンWピース姿見たい・・・
  ⇒ 私も見たい!いつか描いてもいいと思うんですけど、手が回らなくていつになるかがわからないれす!

 > ふたなり娘に犯されちゃうッ!はおっぱい分が圧倒的に足りなかった。
   二人のふたなり少女は巨乳なのにもったいないなと思いました。

  ⇒ ふたなり人にとっておっぱいなど飾りなのですよぅ(笑    

 > 美咲さんの設定を聞いたらますます惚れ申してしまいました。
   道具やオナホ程度・・・まさに本懐じゃないですか。身を滅ぼしたいです。
   いつか続刊が出ることを期待してますね。

  ⇒ 大体出ない可能性の方が高いですが、出る可能性も微レ存です(笑
    …出ないと思うんだけどなぁ…。

 > 響子ちゃんの筆おろし相手って誰なんですかね?
  ⇒ か…考えてませんでした。うーん…おねえちゃんかなぁ…。

 > 露出マニアの古い分もダウンロード販売してほしいです。7も興奮しました。ありがとうございます。
  ⇒ 今の所古い同人誌をDL販売する予定はありません。いやすみません。
    いろいろあってですね…あまりないかもしれないですが…。
    これも気が変わったら販売の可能性は微レ存です(笑
    フタロマ7ぜひぜひ手に入れてくださいね(^^

 

2013/6/13

ホームページの更新が億劫だー!こんにちは!紅ゆーじです。
サンクリ新刊「ふたなり露出マニア7」入稿しました。えーっと月曜日に(笑
もうとことんやる気がナッシン・グ〜♪な私です。そういえばエドはるみってドコ行ったんだろ。
まぁどうでもいいんですが。

私が本を作る際ある程度作業にテンプレを作りながら、でも新しいことを盛り込んだりもします。
テンプレは作業効率化向上に、新しいことは、まぁ飽きないようにと技術向上を目指してですが。
なので毎回実はチョコチョコと新しいことに挑戦していたります。
見てる側としてはさほど気にならないところだと思いますけどね。

今回一目で分かりやすい所だと表紙の色塗りですかね。
新堂エル@DaHootch.com先生んちに行った時にカラー絵塗ってるの後ろで見てちょっと教わって、
肌の塗り方それっぽくしてみたのですが、想像通り色の深みが足りないです。
おしりはぷりんとなりましたが(笑
練習中なのでまた次はアニメ塗りに変えるかもしれません。
練習中じゃない時なんて無いんだけどなっ!(笑

ちょっとずつ上手くなって行ければいいなぁと思います。

本の内容についても少し。

フタロマシリーズなので、説明も何もないのですが、
今作はサンプル見ての通り、人前で露出行為をしています。
フタロマ2のコンビニ以来ですね。
なので、なんつーか射精回数がいつもより少ないです。
見られる露出と見つからないようにする露出だと、やっぱテンポが違いますよね。
今回の本のノリは『男湯ミッション1』のダラダラ感に近いかもしれません!って今思いました。

サンクリには既刊無し、新刊のみ少量持っていきます。
前回参加時を参考にした冊数なので大丈夫でしょう。
ってか人なんて来ないよね(笑
会場まで来れる行動力あるみなさま見かけましたらよろしくです!

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > 早速『ふたなり娘に〜』購入しました。内容もドツボで期待以上でした。続編期待してますビンビン。
  ⇒ ありがとうございます〜!続編の声多いですねぇ。みんなM男なんだなぁ(笑

 > ふたけっと9お疲れ様でした。
   ふたけ当日は疲れてたので帰ってきてすぐ寝ましたが、次の日さっそく
   「ふたなり娘に犯されちゃうッ!」で初抜きしました。
   とにもかくにも新キャラの美咲さんがかわいくて、もうどうしようもないです。
   (ナルミにも異様なかわいさはありますが)
   ほんとサンプル段階で美咲さんに惚れ申していたのですが、本編でもさらにその魅力に
   圧倒され続けました。常に挑発的なニヤニヤスマイルをこぼしながら、
   それでいて犯すときはまくし立てるように言葉責めなさるのがたまらなくキュートなのです。
   私はふた×男が特に好きなので、二人に犯されるナルミがもうなんとも言えないくらい妬ましい、
   羨ましい、ずるいよ〜、そんな感情が芽生えてきちゃうんです。
   いや、もちろんナルミに自分を投影させて、自分も掘られてるんだと実感しながら
   読み進めるわけなんですけどね。
   ここまで来るともう一日中というか一生犯されたいですね。
   僕のアナルを美咲さんのチンポサイズと同じくしてほしいです。
   ともかく言葉に出来ないくらい今回の作品、最高に楽しませていただきました。
   もう美咲さん!抱いてください!私がお婿に行きます、毎朝みそ汁を作らせてください!
   赤ちゃん産ませてください!もしシリーズ化だったらハッピハッピーです!
   というかふた×男好きな人やけに多いんですね。

   追記なんですが、お婿じゃなくてお嫁に行きますの間違いでした。
  ⇒ 気に入っていただけたようでありがとうございます!
    美咲さんは表面上は優等生で、周りの評判もよく、やさしい人ですが、
    愛に薄いタイプです(ナルミのこともオナホ程度、少なくとも結婚とかまったく考えてません)。
    付き合うと分かるのですが、精神的に鬼畜な所や、実はマオちゃん以上に攻撃性があったり、
    甘えたりしません。
    付き合う期間が長いとタガがどんどんはずれ(これが甘えと言われれば甘えかもしれませんが)、
    いたるところで口を押えられて欲望のままレイプされたり、辱めたりと、
    男を道具のように扱うようになるので色々大変なうえ、注意が必要です(笑
    みたいなキャラだったんですが、あの本だけじゃ表現はしきれないですよね。
    次があるかどうかわからないし、あったとしても美咲さんが出るかどうかもわかりませんが、
    次も描いたらよろしくです(^^    

 > 同人ページの『ふたなり娘に犯されちゃうッ!』の同人紹介欄のタイトルが
   『ふたなり娘男湯ミッション』になっているような気がします。
   いやー、ふたなり娘にイラマチオされるのいいですね。興奮します。

  ⇒ ご指摘ありがとうございます!このカキコミみた日か、次の日には修正しましたよ!
    「犯されちゃう」気に入ってもらえたようでよかったです!
    
たなり娘にイラマチオいいですよね。
    
絵柄がホモくさくならないようにするのが大変なんですけどね(笑

 > パズドラってそんなに面白いんですか?
  ⇒ パズドラ面白いですよ!話しだすと止まらないくらい面白いです!
    正確には面白いか面白くないかは主義主張主観なので、各自で判断だと思いますが、
    私的にはすっごい面白いのでこれはお勧めできません。このゲーム時間泥棒です。
    ゲームは全部時間泥棒なのですが、このゲームはやり続けるとオンラインゲームみたいに
    ずっと出来るので、
終わりがありません。そういった意味で他のゲーム以上に時間泥棒です。
    友達と同時に始めるとさらに面白いです。「お前どこどこまで行った?俺ここまで」みたいな
    会話ができます。遊戯王や、ビックリマンシールみたいなコレクションちっくなことが

    できるのも楽しいです。レアモンスター見てるとニヤニヤできます。
    「えーお前これもってるのいいなぁ。」「なんだよ欲しけりゃガチャ引けよ」
    「引いたけど出なかったよ」「もっと引くんだよw」って会話が始まるとヤバイです。課金一歩手前。
    ポケモンみたい(やったことないですけど)にモンスターを捕えて育てて進化させて使う
    みたいなことが出来るのも楽しいです。俺のモンスターつえーみたいなのはわくわくしますよね。
    パズルも出来るようになると、ぷよぷよみたいに連鎖組むようになるので、
    こうゆうのも楽しいです。
    情報が命みたいな所があるので、攻略サイト見た方がいいです。
    攻略サイト見てるだけでも楽しいです。
    無課金ユーザーがいっぱいいます。無課金で課金している人より強い人もいっぱいいます。
    私は我慢できず課金しちゃいましたが。
    というわけで楽しいですよ!改めて言いますがおすすめしません。

 > バイ○グラを使用した友人が、これフタナリ娘が使ったら爆発するんじゃないか?
   と言っていたのをふと思い出しました。
   響子ちゃんも今度露出するときに使ってみたらどうですかね?
   もしかしたらレオナ嬢みたいな馬並みチ○ポになるかもw

  ⇒ わたしもバイアグラ使ったことが無いからわかりませんが、
    ふたなり娘は常にバイアグラ使った状態を維持しているようなものだと思ってますよ(笑
    ほらみんなち○ぽバッキバキで絶倫じゃないですか(笑 しかも早漏(笑

 

2013/5/7

ご足労いただいたみなさま。スタッフのみなさま。サークル参加のみなさま。
ふたけっとお疲れ様でした!
GWの予定がこのふたけっとと、相方@水鏡の神殿のコミ1の売り子と、
パズドラの1300万人ダウンロードキャンペーンしかなかった紅ゆーじです。

結果一人で参加ということもあり、離席もせず、挨拶周りもろくすっぽ行かず、
終始サークル場所にべったりですみません。
初見の人含めご挨拶に来ていただいたみなさま。感謝感謝です!
ちょっとずつ仲間が増えるのは嬉しいですね(^^
次のイベントでもよろしくですよ。

イベントは特に大きな問題も無く過ごすことが出来て良かったです。

イベント後は以前参加したふたなり合同誌の打ち上げにお誘いいただき参加してきました。
名前は知っているけど、顔知らなかった先生がいっぱいいて会話する度に萎縮、恐縮しっぱなしの
恐ろしい会でしたね。 でもとても楽しく刺激の多い一日になりました。
またこんな会が開かれて、誘われると嬉しいです。
無責任に言わせていただければ年に一回やって問題無いと思うんですよ!いや是非やるべきです!
まぁ幹事のストレスはマッハになると思いますけど(笑

さて次のイベントは今の所サンクリ予定です。
新刊出来るようにがんばりますよ。

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > ふた×男でしかあまり抜けない者にとっては、今回の新作は本当救いです。ありがとうございます。
  ⇒ な、なんだってー!どういたしましてですよ(^^

 > 新刊のふたなり×男の娘本がものすごく楽しみです!
   「男のくせに」とふた娘になじられながら責められるシチュに非常に興奮させられました!
   ぜひ今後もふた×女装はシリーズ化していってほしいです!

  ⇒ シリーズ化は…しない可能性の方が高いかなぁ。どうなんだろう?今回の本の反応次第かな(笑

 > 『ふたなり娘に〜』、最高です。むしろこっち路線でいってほしいです。サンプルで思いッきし抜きました。
  ⇒ こっち路線にはならないと思います…んですけどね。抜き過ぎ注意ですよ(笑

 > 女装したナルミ君が異様にかわいくて困惑しています。
  ⇒ ガンガン犯す妄想に取りつかれてください。押したら折れるナルミ君です(笑

 > 個人的には、ふたなりに犯される男は短小粗チンの低スペックの方が萌えるなぁ。
  ⇒ 世の中犯される男は短小粗チンの低スペックが多い気がしたので、逆にしました。
    すみません天邪鬼なんです(^^;

 > ふたけっとでがんばって。
  ⇒ 頑張ってきましたよ!これからもがんばるんでよろしくです!

 

2013/4/11

そんなこんなで紅ゆーじです。こんにちはー。
1月1日以来ですね。あかんですね。HTMLめんどくさいですよ(笑
今更ですけど私の絵がちらちら見たい人はpixiv登録した方がいいです。
twitterでラクガキあげる場合もあるので、twitterでもいいかもと思います。

入稿はまだですがふたけっと9の新刊『ふたなり娘に犯されちゃうッ!』のサンプルです。
blogの方に描きましたが、二人のふたなり娘に男が犯される、ほんとただそれだけの本です。
中身がいつも以上にありません。正直売れんのかとか思ってます。

これは経験が無いと伝わらなそうですけど、在庫段ボールは恐怖ですよ。
今椅子の後ろにあります。 ふぅ…見なかったことにしよう(笑

書店の方でも予約が始まっていますので、よろしくね(^^

今年はふたけっと開催日が違うんですよね。
GW最終日ということで、何も問題が起きなければいいんですけど。
会場に来られる方は気を付けてね。 身分証明書とか必要だからね。

それではみなさん会場でお待ちしてるよ(^^

■web拍手レス〜ありがとー励みになるよ(^^
  …つーか、ためててすみません…。抜けてる人いたら、ゴメンなさい。
 それはたぶん消えちゃった人です…。

 > なんつか最近はふたなりである意味あんまねえな…
  ⇒ そーだね。私も内心そう思いながら描いてるからにじみでちゃってるね。ゴメンね。
    ふたなり描かなくなったらふたなるんどうしよう。

 > 和風ケンタウロスいいですね!モンスター娘のHとかは描かれないんですかね?
  ⇒ ケンタウロスいいですよね!モンむすでは一番好きかもです。モンむすHは…描かない…かなぁ?

 > ケンタウロス娘さんだったら四ノ宮舞子さんの馬チンポも受け入れてくれますねw
  ⇒ 当然受け入れられますよ!ケンタウロス娘さんですら泣き叫ぶかもしれませんw

 

2013/1/1

コミケスタッフのみなさま、我がサークルまでご足労いただいたみなさま、
サークル参加したみなさま、売り子手伝ってくれた売り子さん。
コミケ83おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

特に大きな問題も無く、無事過ごすことが出来ました。
持って行った本はすべて無くなりました!
無くなったあとに来た人はゴメンなさい。
また、挨拶回り行けなかった人もゴメンなさい。
あっ。
…写真撮り忘れたので今回blogの更新は無しで(笑

イベントに出ると、いい加減体力の限界を感じます。いやぁマジ歳とったなぁ…(TT;

頑張ってくださーい等々声をかけてくれた方々へ、ありがとうございます!
今年も一年頑張りますよ!

というわけで今年の最初の絵は例年通りの年賀状です。
「フタサイ」に出ていた「天道春火(てんどうはるひ)」です。
蛇と言えばふたまた!ふたなるんのキャラで、ふたまたキャラと言えばコイツです。
というわけで、すっごい久しぶりに描きました。
…この調子で行けば12年に一回のペースでコイツ登場だな(笑

併せて、一年経過したので、一年前の無料配布本を公開しておきます。

ホントはもう少し期間をあけてもいいかなと思ったのですが、
今日実家に帰ってしばらくインターネットと離れた生活をするので、
また作業は終わらせておこうかと思いまして。
(レスとかも全然しなくなる…のはいつものことですが、しなくなるのでよろしくです。)

それでは去年引き続き、今年一年もふたなるんをよろしくお願いいたします!

 


2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012

□ home □ gallery □ do-jin □ bbs □ link □